• ウルフ・アット・ザ・ドア

    【概略】 とある瀟洒な家に集まり、パーティーを楽しんでいた男女4人。そこへ殺意を持った侵入者たちが忍び寄り…。 スリラー .0★★★☆☆ マンソン・ファミリー殺人事件よりインスパイアって事だけど、ヒッピー全盛期時代に殺意を持った人々が襲ってきて…って話ですが、再現ドラマのようでした。 夜が来る…。狼どもが狩りを始める。 1969年、サマー・オブ・ラブと呼ばれた、ヒッピー・ムーブメント最盛期。とある

  • セルフポートレイト♪ちょいまた新しいw

    島谷ひとみ / 「赤い砂漠の伝説」【OFFICIAL MV FULL SIZE】 https://youtu.be/FXh_v0_3eZY Beyoncé, Shakira - Beautiful Liar https://youtu.be/QrOe2h9RtWI Shakira - Ojos Así https://youtu.be/0Z9w8s2l8NM t.A.T.u. Sparks (EN

  • 新しい写真=^_^= セルフポートレイト♪

    【黒崎真音】TVアニメ『東京レイヴンズ』OP主題歌「X-encounter」90秒PV https://youtu.be/T9rUKDYfnvk ポルノグラフィティ 『ジョバイロ』(幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~) https://youtu.be/f3NJ_6pI0ws Becky G - Mayores (Official Video) ft. Bad Bunny

  • ヴィジョン/暗闇の来訪者

    【概略】 夫と共に郊外の自然豊かな渓谷に移り住み、交通事故のPTSDを克服した妊婦・イヴリー。だが、彼女の周りで奇妙な現象が起こり始め…。 ホラー .0★★★☆☆ アイラ・フィッシャー主演。 「妊娠で神経質になっているんだ」「赤ちゃんが何かを察知してるのよ。母親の勘よ。」 どっちもありえそうで、一体どっちなのか!?と気になる作品でもありました。 短尺ではありますが、前半の伏線がラスト近くに次々と回

  • <沈黙(サイレンス)>を 観て!

     2017年1月に公開の<沈黙>が 8月に 早くもDVD化され 早速借りてきて 観ました。映画としては 大変地味で 音楽は流れない 重たい空気が 全編を覆う映画ですが 小説同様 強烈に インパクトがある 素晴らしい作品に 仕上がっている160分でした!  私が 遠藤周作さんの<沈黙>を 初めて読んだのは マーティン・スコセッシ監督と 大体 同じくらいの時期の 28年くらい前だったと思います。その時

  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

    【概略】 亡くなった祖父の遺言に従って小さな島を訪れたジェイクは、森の奥で古めかしい屋敷を発見。そこにはミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちが住んでいた。やがて彼らと心を通わせ、夢のような時間を過ごしたジェイクは、自らに宿ったある“力”に気づき、屋敷に迫る恐るべき脅威に立ち向かっていくのだった…。 ファンタジー .5★★★☆☆ ティム・バートンが、時を超えて永遠の子どもたちが暮らす秘密の楽園を描いた

  • 自分の写真=^_^=とか音楽♪

    m.o.v.e / DOGFIGHT https://youtu.be/GKURxNMi2xA [Official Video] YouseiTeikoku - Mischievous of Alice - 妖精帝國 https://youtu.be/kP1l9RGB7js 禁忌と月明かり/工藤静香 [MUSIC VIDEO] https://youtu.be/tlVIThq0zYs [Offic

  • 好きな動画ベスト~ =^_^= 今日も最高だわ♪

    m.o.v.e / DOGFIGHT https://youtu.be/GKURxNMi2xA [Official Video] YouseiTeikoku - Mischievous of Alice - 妖精帝國 https://youtu.be/kP1l9RGB7js 禁忌と月明かり/工藤静香 [MUSIC VIDEO] https://youtu.be/tlVIThq0zYs Michae

  • =^_^= ミステリアスな歌らぶ~❤

    ポルノグラフィティ 『ジョバイロ』(幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~) https://youtu.be/f3NJ_6pI0ws TRF / Silence whispers https://youtu.be/fsf4gPMzF4s EXILE / 情熱の花 https://youtu.be/dzLqJg2-j-M 映画「パリ猫ディノの夜」予告編 https://yout

  • =^_^= 音楽ええな~www

    EGOIST 『KABANERI OF THE IRON FORTRESS』オリジナルムービー -Short Ver.- https://youtu.be/MCCrRtRpJZQ angela「シドニア」PV(short ver.) https://youtu.be/0uv4bCqRwA4 一青窈「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」 https://youtu.be/

  • =^_^= 好きな動画 =^_^=

    砂の塔 / THE YELLOW MONKEY https://youtu.be/Pd3sRoTUEu8 Burlesque #8 Movie CLIP - Express (2010) HD https://youtu.be/w0AliJi4npk Chicago (7/12) Movie CLIP - Roxie (the Name on Everyone's Lips) (2002) HD

  • =^_^= 自分の写真とか=^_^= 音楽大好き♪

    [Official Video] Yousei Teikoku - Kuusou Mesorogiwi - 空想メソロギヰ 妖精帝國 https://youtu.be/ZZvJY7_gyfw ポルノグラフィティ 『ジョバイロ』(幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~) https://youtu.be/f3NJ_6pI0ws TRF / Silence whispers htt

  • ニック・オブ・タイム

    【概略】 会計士ジーンは、ロサンゼルスのユラオン駅で6歳の娘を誘拐され、暗殺計画への加担を迫られた。標的は州知事のエレノア・グラント。残された時間は90分…! サスペンス .0★★★☆☆ 娘を人質に取られて、要人暗殺を強いられます。ジョニー・デップ主演。 約90分の尺の映画なので、ある意味リアルタイムというか、そういう意味ではハラハラさせられるのですが、いかんせん要人暗殺を一般人(必死とはいえ)に

  • パージ/大統領令

    【概略】 パージの是非を問う大統領選挙真っ只中のアメリカ。遂に迎えたパージの夜、レオは極右政権に命を狙われたローン上院議員の護衛を務めるが…。 スリラー .0★★★☆☆ 1年にひと晩だけ、殺人を含むすべての犯罪が合法になる12時間「パージ」を描いたスリラー第3弾。 前作の警察官が、今作では主人公として登場する。アメリカ大統領選をテーマにしているということで、モデルはあきらかにトラ●プさんとクリ●ト

  • デッド・フレンド・リクエスト

    【概略】 SNSの呪いの連鎖を描いたホラー。ローラはマリーナからの友だちリクエストを承認すると付きまとわれる。恐ろしくなったローラは、彼女を「友だち」から削除する。 ホラー .0★★★☆☆ 女子大生のローラはSNSの「友達」が800人以上、研修医の彼氏もいてリア充なキャンパスライフを送っていた。しかし「友達」が0人のクラスメイト、マリーナからの友達リクエストを承認した途端にしつこく付きまとわれ、恐

  • イレブン・ミニッツ

    【概略】 映画監督、女優、女優の夫、ホットドッグ屋の主人ら大都会に暮らすいわくありげで見ず知らずの人々。彼らのありふれた日常が、11分後に突如変貌してしまう。 サスペンス .0★★☆☆☆ 午後5時に始まり5時11分に終わるこの物語は、大都会に暮らすいわくありげで見ず知らずの人々に起こる11分間のドラマをモザイク状に構成した群像劇。 定番ジャンルの様式を、巨匠が掟破りなチャレンジ精神で突破した本作と

  • ホーンテッド・サイト

    【概略】 新聞社の不動産記者、ジュリア・タルバンは、ある日突然最愛の姉と甥を惨殺された。家族を失い悪夢に苦しめられる彼女は、事件について調べるため姉の家を訪れるが…。 ホラー .0★★☆☆☆ 突然最愛の姉と甥を惨殺されたジュリアは、事件を解明すべく事件のあった姉の家を訪れる。しかし、そこは転売され、殺人現場となった部屋が取り除かれていた。元恋人で刑事のグレイディと調査を続けるジュリアはニューイング

  • ウィジャ ビギニング ~呪い襲い殺す~

    【概略】 霊媒師のアリスは、ふたりの娘にトリックを手伝わせて客を騙していた。そんな中、アリスがトリックにウィジャボードを使い始めると、末娘に異変が起こり…。 ホラー .0★★★★☆ 壁を這う幼女、人体実験、猟奇惨殺。この恐怖、正視できない! マイケル・ベイ×ジェイソン・ブラム。正直ここはどうでもよいです。そこよりも… 監督&脚本:マイク・フラナガン。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ここ重要だっちゃ。

  • 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ描いたよ。

    珍しく連日の更新(笑) 昨日のあれ、思い出しました。 カタカナ4文字のアレ。 何が言いたかったかって言うとスランプですね💦 スランプに陥ってました󾌹 けど、昨日からまた調子が少しずつ戻ってきてて 今日もイラストが描けたのです✨ 今回のイラストは、クレヨンしんちゃんの映画🎥 「嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」 最近、彼氏とこの映画を借りて観たんです。 感想は、すごくシナリオ的に面白かった!(

  • アサシン クリード

    【概略】 死刑囚カラム・リンチは、遺伝子操作をする装置によって祖先の記憶を追体験する。カラムの祖先はルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団の一員で、人類支配の力を持つ禁断の秘宝のありかを知る、歴史上最後の人物でもあった。現在と過去を行き来する中で、カラムは人類の未来を左右する戦いに身を投じていく…。 アクション .0★★★☆☆ 遺伝子の記憶にダイブせよ! アクションゲーム「

1 2 3 4 5 ... 204