• ロンハーマン

    こんにちは〜 朝から後輩に起こされて 何故か急遽スケボーしてw お昼はrh.cafe行ってきました(´∀`*)ノ 満喫w 優雅な日曜日w 夜は飲み行こうかな〜 とりあえず洗濯しよw

  • スヌーピーおにぎり

    お腹すいたーー 1人楽ちんだけど嫁いないと何かと不便だな〜 あとちょっと我慢だ。 自作おにぎり(笑)

  • オフ日

    こんにちは(*'ε°) 今日は1日オフでした〜 昼まで爆睡してましたけどw 昼から原宿、表参道ぶらぶらしてきて 買い物したりアイス食べたりw 満足オフ日でした〜 サッカー観戦しながらワイン飲もっと ではまた〜

  • 天気もいいし、ツーリング⁉︎

    急に休みを取ってみました。 今週は月曜働いたからまあいっか、って感じでお休みのカズです。 まあ休みとなればする事は一つ! ツーリング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まあ出発が遅いので、行ける所は限られちゃうけど… 今回はワインディングに行きたい! とだけ決めて出発‼︎ 到着しました! 世田谷ナップスに。。。 まだ30分くらいしか走ってない(笑) 暑いよ! 暑いよ! 出る時若干曇りだった

  • それ行け長谷川が行く!!! オリンパスTG-4撮影 2015年6月27日富士登山パート1

    それ行け長谷川が行く!!! オリンパスTG-4撮影 2015年6月27日富士登山パート1

  • 今月号のサーフィンライフの広告に!

    今月号のサーフィンライフの広告にBOSS発見!画像はハレイワインターナショナルの時だとの事でした。http://blogs.yahoo.co.jp/domingo_surf/68118097.html昨日一緒にラーメン食べてた時とはまったく違う真剣な表情です。

  • 大磯

    Phot by Y.Abekawa先日の大磯ここ数年で一番良い波GET!ライダーは、わたくし。

  • 35年ぶりに相模湖にワカサギ釣りに行ってみた!

    35年ぶりに相模湖にワカサギ釣りに行ってみた!確か中学生の頃、父親とよく行った相模湖柴田ボート。ボート屋の親父は怖そうで口の悪い人だった。そんな思い出のある相模湖にとうとう35年ぶりに行ってきた。それもワカサギ釣りに・・・・・・釣果は118匹(7cm~13cm)結構楽しかったのでまた行こうと思う。詳細は動画をご覧ください。それ行け長谷川プライベート動画! 相模湖へワカサギ釣りに行ってきたw1それ行

  • 台風18号の波

    このコースの台風は通過後波の残りが悪い。休みの関係で通過翌日に海に入ることができた。良い波でロングライドすることができた!5時間海に入ってしまった!今日から仕事が頑張れそうです。

  • 休日

    休日今日は久しぶりに家のことに徹してます。

1 ... 5 6 7 8 9