• 晴れた~☀️ 57.3キロ◯

    あれ!?今日も 天気予報 では ☔雨☔ だったのに 嬉しい ハズレ で ☀️晴天☀️ お天気が良いと 気分 も 晴れ晴れ⤴️⤴️⤴️ 何だか 良い事 が有りそうな 予感✨ 本日の体重……57.3キロ 懸賞ハガキ……3枚(合計192枚) (朝食) 水 井村屋肉まん ソイラテ (昼食) ヤマザキ2色パン アイスソイラテ (夕食)……餃子の王将 餃子 酢豚 回鍋肉 アイスルイボスティー 楽しく 拝見 さ

  • 朝から餃子の王将気分✨ 58.2キロ◯

    予想通りの 結果 なので!? 全く 問題 無し では 昨日 の反省会を開催 します❗ 間食の カレーせん を調子に乗り 食べ過ぎ 夕食時 お腹が空いてないのに 山盛り食べた でっ今朝は 1日経ってもまだ満腹感が…… 結論✨明日からの3連休 を楽しく過ごす為 食べ過ぎに注意し 備えましょう🎵 本日の体重……58.2キロ (朝食) 水 博多通りも ソイラテ (昼食) 井村屋肉まん 雪印さけるチーズ

  • 手抜き

    今晩は餃子の王将でした^ ^ 最近は皆揃って食べに行く事も少ないので きまって持ち帰り〜 食べる時間もばらばらなので 寂しいもんです。。 中華飯とギョーザ そして今日は娘からプレゼントを貰いました♡ 少し早めのバースデープレゼントでした(*^^*) 嬉しい♡箱が大きくて隠しきれないからと笑 早速、首から肩腰お尻に足まで 全身に使ってみました! めちゃ気持ちいい♫ これでまたソファーから 離れられな

  • 日本滞在記《その1》

    日本へ行く時は、いつも早朝便を使ってます。 子どもが赤ちゃんの時から飛行機に乗せて日本とグアムを移動しています。✈️ グアムを出る時は、早朝便で日本を出る時は、夜便を利用しています。 なぜかと言うと飛行機の中で子どもが寝るからです。 物心つく頃から、飛行機では、寝ることと教えて来ました。寝たら早く着くよとも言って、とにかくうちの子どもたちは、飛行機では寝ることになってます。😆 たまに気圧差で耳が

  • 餃子の王将

    東京都江戸川区松島3-14-7 ルミエール商店街 (新小岩南口徒歩6分) 餃子の王将 新小岩ルミエール店 にて、焼き餃子 6個入り 税込259円を3人前を買いました。 他に、焼きそば、酢豚、油淋鶏、回鍋肉、ニラレバ炒め、海老のチリソース、中華飯、天津飯、揚げそば、ラーメン、麻婆豆腐などがあります。 営業時間: 月~木・日・祝/11:00~22:30、金土11:00~23:00