• あなたに幸せお届けします♡

    秋ですね~ すこし旅に出ていました(*^-^*) 先日、紅葉には少し早いですが たっぷり時間を使い 軽井沢行ってきました♡ 天気にも恵まれ やはり涼しい~ 空気も澄んでいました♪ 今回の目的はパワースポットでもある 標高1200mにある熊野皇大神社♡ 日本三大熊野神社の一つ とても歴史ある神社 日本武尊が建立したと言われています。 お社も中心に群馬県と長野県分かれ 互いが、協力しあい成り立っていま

  • お義父さんのかき氷

    昨夜は旧盆、家族みんなで夫の実家へ。 お仏壇に手を合わせ、中身汁など美味しいご飯をいただき幸せ〜〜♡ 「じぃじがかき氷作ってくれるって!」 義妹ちゃんの一言に、子供達群がる(笑) 子供達用にイチゴ味とメロン味のシロップでかき氷作った後、 「〇〇ちゃん(←私の名前)、さとうきびのアイス食べられる?」 と義父。 「大好きですよ〜!」 と答えると、せっせとアイス乗せかき氷作る。 できあがると、 義妹ちゃ

  • D.O.Gなんちゃって果樹園(^^♪

    写真を撮り損ねちゃいましたが... 最近、D.O.Gなんちゃって果樹園に蝶々や虫達が遊びに来てくれるのを頻繁に見かけます♡ ブラックベリー♡ ブルーベリー♡ オリーブ♡ トマト♡ なすび♡ ゆすらうめ♡ デラウェア♡ マイヤーレモン♡ 実るものばっかり♡ 保護っこやお客様とのご縁が実ります様に✨ の願いを込めて育ててます♡ なんちゃって果樹園でも、通りすがりの方に『いつもちゃんと手入れしてるなぁ.

  • また1つ 大切な ご縁。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は 青森県から お届け物が。 ブログ友達の ペコかぁさんの お友達で フェルトで 縫いぐるみを 作られている方から 坊っちゃんを モデルに させて貰えないかと とても 嬉しい 依頼を受け 二つ返事で お願いした かーちゃん。 出来上がりを 心待ちにしておりました! 本場のリンゴが ぎっしり詰まった ダンボールの 中には 可愛い 坊

  • 陽気な飲み会

    今日は朝から行動! 朝一番は手続き関係について教えてもらいたくて市役所に。 …とその前に市役所近くのコーヒーショップで一息ついて。ここのお店は、古い建物を改装して出来たところなのですがとってもお洒落で。そしてわたしは特にこのお店の窓から差し込む光がとても好きで、いつもつい見とれてしまいます。 ここで一息ついた後に、市役所に。 わたしは1/30まで有給扱いで会社に所属していることになっています。でも

  • 体育館練習~

    今日は高校生二名がテスト期間にもかかわらず体育館練習に参加しています。 長女が中学でソフトテニスを始めてから素晴らしい出会いを沢山頂いているのですが、これは全て一人の先生との出会いから始まりました。 人生とは不思議なものです。 人とのご縁が幸せを運んで来ます。

  • 嬉しい再会♡

    ある大人の生徒様のお話です♪ 私が大学を卒業してピアノ講師になった時、レッスンをさせて頂いていたのですが、留学しても、帰国しても応援して下さっていて、本当に有難く嬉しい限りです(*^o^*) 今もお勉強出来る所でピアノを続けられていて、発表会にも出られているようで、頭が下がります! 本日は、サプライズで奥様とレストランに来て下さいました♡ 変わらずお元気そうで、いつも一生懸命努力されているお姿。