• 『思い』

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 『大山さんの今日のひとこと』 *****『私』を苦しめる  『思い』  に気付く***** 大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら 大山さんに・

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 大山さんのカウンセリングを受けて。 私は32才ですが自分の感情に気付いたのは16才からでした。 今まで寂しくてしんどくて辛くて男の人にその寂しさを埋めて貰おうと執着してきました。 それ

  • 心のブロック解除体験会のお知らせ

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 *3分に1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター*  *心のブロック解除体験会*お茶会*(要予約制) 日時: 毎週土曜日 AM10時~ 場所: 阪神電鉄 杭瀬駅又は千船駅 カフェにて 参加

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 大山先生 今ほどはありがとうございました。 すごく気さくで明るくて話しやすくて、1時間あっという間で楽しかったです(o^^o) カウンセリングは今まで何度も利用しておりましたが、今まで

  • 悔しさを解き放つ

    いま色々なものが「溶け出して」きている そう 自分のなかのいわゆるドロドロした感情やそういう一面 今までの経験で何度も顔を出したそういう感情 それらが噴出している感じなのだ なにかのサイトで見たが いま、今までになく地球に光が降り注いでいるため そういう奥に潜んでいるものがあぶり出される現象が起きるというものだ 自分もそうなのか…? ちょっとしたきっかけで否定的な感情が噴出して 自分でもどうしてし

  • 悪い癖

    悪い癖だ 一度、マイナス思考に包まれると突き進んでしまう 些細なことなのだ でもそんな些細なことができない自分が許せなくなって、自己否定の心が暴走してしまう 無性に腹立たしくなるのだ 何に腹をたててるのかわからなくなってくる 自分以外のなにかに腹をたてたり、否定していても すべて自分への怒りに源を発しているのだろう そんな些細なこともコントロールできない自分なのだという認識がますます自分嫌いの気持

  • 心のブロック解除体験会のお知らせ

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 *3分に1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター*  *心のブロック解除体験会*お茶会*(要予約制) 日時: 毎週土曜日 AM10時~ 場所: 阪神電鉄 杭瀬駅又は千船駅 カフェにて 参加

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 お久しぶりです。 感想です。 この前は、大変お世話になりました。 ブロック解除とカウンセリングをお受けしてから、怒りがすごく出て、体調が変わり、やっと落ち着きました。 私は、直ぐ回り道

  • あたま、なでなで〜。

    昨夜、子供達を寝かしつけてる最中のこと。 男子チーム3人は眠りに就き、 長女と赤ちゃんが最後残ったので、 7才の長女に、 「ママの1番かわいい〇〇ちゃん、 いい子ね〜いい子ね〜♪」 (なんとなく「ママの1番かわいい…」は、 全員それぞれ一対一になった機会を狙って よく言うようにしてます♪♪ヽ(´▽`)/) と言いながらあたまをなでなで〜すると、 長女も私のあたまをなでなで〜♪ ふと… あたまなでな

  • 溢れる愛のサイン

    一晩中、降り続いた雨があがり 今朝は久しぶりに青空 いくぶん、秋の気配を宿した朝 笑顔を取り戻したような朝 昨日、祈った言葉 「今までのように恐れや苦しみの気持ちを引きずらない 今までのやり方を全てやめて 強く、柔らかに、そして穏やかでありたい」と。 「変わりたい」と。 朝、いつものように職場へと車を走らせる 昨日、掻き乱された感情の名残が少し残る気持ちのなか でもそれを引きずらないと心に今一度言

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 大山さんにはいつもお世話になっています。 こちらが不安になった時に、暖かな言葉で優しく寄り添ってくださり、導いてくれます。 その時の状態に沿った適切なアドバイスをくださり、不安がどんど

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 何か知りませんけど急に運気上昇して行く見たいです、今までの悪人と言うかわたしに着きまっとって居た、人間が離れて行きました(はっきり言ってうざい人間)、何か肩の重荷が取れた見たいです、あ

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 先日はありがとうございました! あれから数日して、夢で泣いていて目が覚めると顔が濡れていて驚きました。 気持ちが楽になった気がして仕事にも集中出来るようになりました! まだまだ課題は山

  • 追加の新作情報です。

    今晩和、みことです。 新作ふたつが販売開始となりました。 ◆「森の妖精とミラクルパーティ」 A4。 6735円+送料。 人間の脳内は森のようなもの。妖精(魔法使い)が住んでいて、毎日奇跡を起こしている。そんな奇跡がずっと続きますように…。そんな願いを込めたイラストです。(簡単な額縁+紐付き) 持ってみました。 こんな感じです。 ◆「あなたに贈る私の心。」 2440円+送料。2Lサイズ(A4の半分)

  • もう傷つかない

    誰かの言葉に 誰かの態度に 誰かの仕打ちに 不意に傷ついてしまうことがある でも、もういたずらに傷つかない 傷つかなくていい もう、それらに心を支配されない 不意にそんな目に遭ったときは そんな強い力に思わず屈してしまいそうになる でもただ屈するだけなんて そんなの終わりにしよう 選べるんだ 自分で 人を攻撃したり、傷付ける行為をしてしまう人は 自ら自分の人生に暗闇と陰りを落とし込んでいるのだとい

  • ヘルスアクション!

    今日は土曜日という事で1週間で1番忙しくなる1日です。頑張り過ぎず基本を忠実にしながら暮らしたいと思います。ゴマちゃんは今朝はずっと眠たそうな感じでペットベッドの中でまん丸になっていました。私もゴマちゃんの様にストレスフリーな生活がしたい物ですね。 ストレスは敵!身体や精神の病にならない様にストレスを溜めない生活が必要です。私が健康でなければゴマちゃんにも迷惑がかかります。来月は職場の健康診断があ

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 大山 様 先程はありがとうございました。 自分の感じている事、うまく話せてなかったかも・・すみません(/ω\) 具体的にっていうのが無くて、結構漠然としている感じなので・・・ あとはち

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 ○○さんの愛 感想:今回は、ブロック解除解除をしていただき有りがとうございます。 セッションがおわってから、緊張や身構えが、減りました。ただ、今はなぜか、怒りの感情がすごいです。 矛盾のかんじょうと

  • ホッとするロック(癒し)

     60年代もちょっと想起させるホッとするロック(ポップス)を挙げてみます。  ほんわか系のサウンドですね。 Peter, Bjorn & John  \"Young Folks\"  アメーバピグでDJをやってた時に偶然知った曲です。 masha qrella goes broadway-talk to the trees  タワレコで買いました。2009年発売。 Papercuts - Dict

  • 〇〇さんの愛の表現

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 ありがとうございます。 はじめは印象のブロックが意外すぎて不安でしたが、ブロック解除をかさねるたびになんだかまた予想もできない解除ですが、泣いたり楽になったり、肩にのし掛かる重みが消え

1 ... 2 3 4 5 6 ... 29