• ふかふかで吸い付くような牛タンシチューを若林区のまるまつで

    今日は通院帰りにバスがマミーと一緒でした。 バスにのっているとまたギュルギュルという腹痛が・・・ えー、昨日退院したばっかなのに? 看護師さんにも「入院して退院したんだって?おめでとう」と言ってもらったばかりなのに? 仕方なく途中のバス停で降りてトイレに向かいます。 トイレをすませて歩いているとマミーが「お昼まだだけど、お店やっているかな?」と焼き鳥チェーン店「大吉」を指します。 もちろん、居酒屋

  • 家族旅行で名物食べまくり?!高速の菅生SAで朝食!!地元の名産品(゚Д゚ )ウマー午前中

    先日、家族旅行に行ってきました。 行き先は福島の会津若松です。 いっぱい写真があるので2回に分けて書こうと思います。 年に一度の家族旅行です。 我が家の旅行は自家用車で行きます。 朝食は高速のサービスエリアです。 仙台からですから、寄るのは菅生サービスエリア上りです。 サービスエリアは名産品がたくさん置いてますからみているだけでも楽しいです。 そこで食べたのは、こちらです。 牛タン丼 1080円

  • 仙台駅徒歩3分!御酒印船の牛タンひつまぶしが極厚すぎる☆彡

    本日はガストの割引券を使いに行って有効期限を見ると過ぎていました。 最近、ちょっとお金を使いすぎと怒られたのですが、他の日のお昼をカップ麺で節約しているので今日は豪華に行こうと思いましてね。 なんて、言うと最初の割引券の話に矛盾が出てくるのですが・・・ 今日はとにかく、食べたかったものがあるんです。 それは、駅前のTaka-Qの地下にある居酒屋「御酒印船」のメニューのひとつです。 牛タンひつまぶし

  • 仙台市広瀬通横「酒菜割烹きくち」

    本日はお店の前にたっていたブラックボードに「牛タンシチュー定食500円」と書かれていたのがきっかけで一度、入ってみようと思って見ました。 「酒菜割烹きくち」さんです。 ビルの下だというのでドキドキしながら降りていくと透明なビニールのカーテンがあります。 よく、スーパーとかお肉屋さんなんかにあるようなカーテンに躊躇してしまいました。 一歩入ると、ドラマなんかであるバーのような入口です。 店内はさっぱ

  • ⚾11日目⚾ 予定変更❗ 58.6キロ🔴

    ありゃりゃ~ 期待してたのに〰️〰️残念❗ 昨日は 不意の食事制限 鳥玉子粥 だったので 今朝の体重測定 は かなり減ってるかと…… ま~増えてなかった って事で 良しか~☀️ 本日の体重……58.6キロ 懸賞ハガキ……5枚(合計164枚) (朝食) チョコシリアルバー ソイラテ (間食) コストコ試食 (昼食) ホットケーキ アイスカフェオレ (夕食)……焼き肉 牛タン・玉子焼き 今日は昨日から

  • 暑いだす〰️〰️☀️ 60.8キロ🔴

    今日は 暑い との予報☀️ 水分をしっかり補給して バテない様にしましょう💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 日清ココナッツサブレ お菓子 ソイラテ (間食) アイス緑茶 (昼食) ごはん のりたまふりかけ ウインナー 目玉焼き レタス アイスルイボスティー (間食) アイス緑茶 アイスカフェオレ (夕食)……焼き肉 牛タン・厚切り豚バラ肉・まいたけ サニーレタス・大葉 焼き肉のタレ

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、牛カルビと牛タンの焼肉、もやしナムル、サンチュです!

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、牛タン焼肉、焼いた油揚げ、サンチュです! 牛タン焼肉は、東武ストアで購入! サンチュには、豆板醤とコチュジャンとマヨネーズを!

  • 牛タン❤︎

    今日は久しぶりにエステへ エステのお姉さんが… ブレゼントに クリームチーズお渡しするので お待ちください。 と言われ…いただきました クリームチーズ 大好きな私は 内心やったー*\(^o^)/*と思いながら ブレゼントを受け取り… 娘と待ち合わせの場所へ 向かいました〜 娘と合流し 本日オープンの 牛タン専門店へ 少し並んで入れました〜*\(^o^)/* お料理を待ってる間…娘に エステでクリー