• 何か忘れてる?

    朝目が覚めたら 猛烈に絶不調 寝違えた感覚とは違う首の痛みと軽い頭痛 息苦しさと胸の痛み 全身に広がる疲労感 血液の中をストレスが駆け巡ってる感覚 起きたらちょっとした吐き気 これは ストレスと不安からくる 自律神経系の乱れだと思う たまにあるから でも、 なぜか 今は思い当たる節がない こうなる時は 大抵、不安の種があって だいたいは、ストレスの原因も把握してる 朝の鈍い頭で考えてみたけど やは

  • ぶるおですさかいに

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 寝とった… 疲れたーっと ソファーに 座ったのは 覚えておりますが そこから 記憶がありまへん。 そのまんま 気ぃ付いたら 朝やし。 ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア えらいこっちゃ。 お肌は とっくに 曲がっているのに またしても 傷めつけてしもうた。 。゚(。ノω\。)゚。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。

  • 職業 ブル

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は 暖かかったー♡ そうそう! ぶるお地方は こーでなくちゃ! 雪が降れば 町中パニック。 スタットレスタイヤに 変えたことない。 チェーンの 巻き方知らない。 かーちゃん、30を過ぎて スノボーを 始めた時 生まれて 初めて見る 銀世界に 感動したほど。 ホンマに、氷柱ってあんねんな! うぉ!屋根の上に 1メートルは 雪あるで! 一人

  • 坊っちゃんは 謎だらけ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ あーしんど。 早く休みにならんかしら。 と、今頃から 思っとります。 1日 休んだくらいじゃ 日頃の 疲れ 取れんわい。 まとまった 睡眠が 欲しい。 坊っちゃんっ! お願いやから かーちゃん 起こさんとって! (T_T) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 今日も すこブル元気で

  • 謎の行動

    こんばんはー。 かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃんの最近の悩みは 坊っちゃんの寝顔しか撮れない! って、ことです。 ホントに呆れるほど寝ます。 起きると色々破壊します。 ロクなことしません。笑 謎のプリケツ。 時折、理解に苦しむ行動に出ます。 何がしたいのでしょう。 単なるスケベ親父 夏の写真です。 かーちゃんの半ズボンに 顔を突っ込んで抜けなくなってみたり。 パジャマに突っ込んでみ

  • いつやったんだろ?

    不思議だな・・・。気が付いたら腕にあざができていた。しかも結構な大きさで・・・。何処かにぶつけた覚えもないし、ましてや球技もやってないし本当に謎だ。!もしかして寝ている間に踏まれた!?255);="" 255,="" rgb(255,="" normal;="" 0px;="" none;="" 0);="" 0,="" rgb(0,="" sans-serif;="" メイリオ,="" ?ヒラギ