• 【10/2】北斗新伝説でレインボーオーラ!

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働でした。 ●北斗新伝説 リセ0スルー432 G数天井狙い。 469 宿命→激闘 押し順ベル間21Gハマりでレインボーへ! しかし激闘黄色で単発( 'ω') 58 宿命青 負け 22 宿命緑 負け 19 宿命青→激闘 中段チェリーから擬似連演出5段階+キリン柄! 宿命突破も確定です! 宿命、始めからレインボーになるのかなと思いきや 普通に白から始まりました。

  • 【10/1】北斗新伝説の高確狙いとか凱旋○○祭りとか

    こんばんは、かめです。 10月スタートです。 スタートダッシュ決められるでしょうか。 ●慶次戦槍 リセ0 A店からスタート。 リセ狙い。 55 周期到達 93 ART 単発 主馬 モードB以上確定なので追ってみました。 32 CZ 137 やめ スカ( ˘ω˘)スヤァ 投資 60枚 回収 40枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 42 周期到達 75 やめ 投資 100枚 回収 0枚 ●AKB勝利の

  • 【9/27~30】4日間分の稼働まとめて

    お久しぶりです、かめです。 ブログ更新サボってました。 覗きに来てくださった方、すみませんでした。 稼働もサボって、少しずつしかしてないので 27日~30日までの分まとめて記事にします。 ●慶次戦槍 前日1スルー121当日390 天井狙い。 797 周期からART 単発 伊達 投資 400枚 回収 70枚 ●ラブ嬢 前日286当日305 天井狙い。 455 CZ 457 AT 130枚 駆け抜け

  • 【8/29】朝イチ魔界からのEXミッション!ノワールたそ出てきて複数ストックうはwww ~マジハロ2、ブラクラ2、うみねこ~

    ども、ゆのっちです 最近になってマジハロ2をまた打ち始めました^^ 5もいいけど、詠唱中のBGMとかもろもろ2のが好きだから仕方ないね← 県内の設置もだいぶ減ってしまいましたが、ある限りはちょこちょこ打つことになりそうです 他の地域でも旧基準機の設置比率下げるためにやむなく撤去する店舗があるかと思いますので、今のうちに打っておいた方がいいかもしれないね ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほ

  • 【9/26】いっぱい出した後ってだらけちゃうよね(意味浅)

    こんばんは、かめです。 爆勝ちの次の日はだらけちゃう どうしようもない人間、それがかめ。 なので今日はなーんにも起こりませんでした(先告知) 昼からの稼働です。 ●リング 前日46前回天国、当日47 C店からスタート。 ゾーン狙い。 70 前兆らしき動きなしでやめ 投資 50枚 回収 48枚 ●慶次戦槍 当日0スルー600、液晶578G D店へ移動。 天井狙い。 1144 周期からART 3連33

  • 【9/25】まこまこでシンボリルドルフ降臨とか凱旋万枚あるか?

    こんばんは、かめです。 最近アマゾンプライムでウォーキングデッド シーズン7の配信が開始されたので 今週は寝不足必至ですw というわけでさっそく寝坊← 昼からの稼働でした。 ●G1ダービークラブ 当日474、オルフェーヴル 天井狙い。 10週青 オルフェーヴル 6週白 シンボリルドルフ来ました! しっかり虹まで上げて6週目途中出走でART。 シンボリルドルフは三冠or伝説シナリオが確定しますが さ

  • 【9/24】ウィッチクラフトワークス初打ちとか凱旋天井2発

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナですが珍しくリセ狙いなし。 最近D店が日に日に据え置き多くなってきて ついに看板機種の番長3まで据え置きに。。。 ●慶次戦槍 前日0スルー651当日0 そんなD店からスタート。 天井狙い。 60 周期到達 リセットか?と思いましたが前兆21Gで終了。 実践上リセ後1周期目のガセ前兆は 28G以上続くので据え置きと判断。 おそらく前日はCZ2回入って CZ中に

  • 【8/24】赤背景からのプチボバー!やっと卒業できますた(涙 ~まどマギ、鬼神7~

    ども、ゆのっちです 遂に・・・! 遂にですよ・・・! プチボバー童貞卒業できましたぁ! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 特に旧イベとかでもなんでもないですが、前日モードBっぽい台を据え狙いで確保^^ まどマギ朝イチで打つなんてかなり珍しいのです('ω'*) それでは、ヒキ強ゆのっちの初当たりの様子をご覧ください 38G、マジチャレから一発で刺しました 盾ぎゅいーんしてたし当

  • 【9/24】地獄少女宵伽初打ち

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 A店からスタート。 リセ狙い。 17 三日月 やめ 16 やめ 28 やめ 7 やめ 16 半月 504 満月 66 BT 単発 やめ 投資 950枚 回収 210枚 ●強敵 リセ狙い4台 リセ狙い。 139 AT 青 単発 やめ 5 やめ 9 やめ 90 やめ 投資 150枚 回収 35枚 ●沖ドキ リセ22当選後49

  • 【8/16】魔界、そして超高確中ボナうまー(゚д゚) 追撃のうみねこ稼働もあるよ! ~マジハロ2、うみねこ~

    ども、ゆのっちです 今回も新規キャプでお送りしますよ(小声) みなさん、マジハロシリーズはどれが好きですかー? ちなみに、ゆの氏は3が一番好き! ・・・というわけで朝イチから打つのはマジハロ2です← フェンリルバトルぶちこんでやるぜ(^ω^) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 朝イチから状態移行がすばらな展開^^ ボナ引きたいすなぁ... うほっ♂ 複数ストック期待するぅんだ

  • 【9/22】リセ台打ちまくった結果w

    こんばんは、かめです。 今日は朝からリセ台いっぱい打ちました。 ●慶次戦槍 リセ狙い8台 台数多いのでまとめます。 1台目 64 周期 105 CZ 117 やめ 2台目 45 周期 78 やめ 3台目 60 周期 93 やめ 4台目 55 周期 76 ART 単発 いわべえ RT抜けやめ。 5台目 37 周期 73 ART 単発 いわべえ RT抜けやめ。 6台目 37 周期 76 やめ 7台目

  • 【9/21】絆とアイムの設定狙いからV揃い

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙い。 抽選通して絆です。 ●バジリスク絆 設定狙い A店からスタート。 初開催強イベだったので絆チョイスしました。 1時間半程打って・・・ ヤメ(ヽ´ω`) 6回目のBCからBT。 3連した後、モード判別してやめました。 自分がいた絆の島が弱すぎたのと、自分の台も 推定C超高2回外し(内1回チャ目1回)。 同色なし、弱チェ弱い等 激弱島で粘ろうとは思えませ

  • 【8/14 ③】最後のガラスをぶち破れ~♪(収録されているとは言ってない) ~DTB、ラインバレル、ひぐらし叫~

    ども、ゆのっちです 福島遠征最終回٩(๑•̀ω•́๑)۶ 3分割になったのは書くのに大変な気力を要したからです← というわけで、カーナビがお亡くなりになってしまいどこへ行くこともできなくなってしまったゆの氏はサンシャイン福島へ出戻りますた。 そこで遂にお目当ての台と邂逅するのでした・・・ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 出戻り後、一発目はダーカー。 根性焼きされていて一時は

  • 【9/20】ゆゆゆ初打ちとか色々酷かった稼働

    こんばんは、かめです。 今日は昼から稼働してきました。 ●結城友奈は勇者である 前日24当日713、7周期219G 天井狙い。 初打ちなので全然わかりません。 873 CZバーテックスバトルからART バー揃いで60枚スタートでしたが すぐになんか入って430枚乗りました← そっからは駆け抜け。 始めの牧歌的日常回して タッチするキャラ間違えて20Gやめ← なんかもう色々と酷い(ヽ´ω`) 投資 

  • 【9/19】聖闘士星矢初打ちでお宝台とか北斗新伝説でARTレベル2以上?

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働。 ●聖闘士星矢 当日2スルー889、280pt お宝台発見。 天井狙いです。 999 天井?GB 1st負け 終了後小宇宙チャージ2回入って不屈ポイントMAX。 63 不屈ポイントからGB 1st負け 前兆確認して50Gやめ。 ラッシュ入れられる日は来るのでしょうかw 投資 100枚 回収 60枚 ●転生 当日905:644 天井狙い。 1045:784

  • 【9/18】3連休最終日に設定狙いした結果

    こんばんは、かめです。 今日は朝一から設定狙いしに行きました。 過去2回の実績が良かったイベントをやってるホールへ。 ●まどマギ 設定狙い 番号は良くなかったですが初代まどマギ取れました。 皆色んな機種に散りました。 僕も別に強い根拠があるわけではないです。 全台系狙いで打ち出します。 朝一は100G台でガセ前兆来つつ 400後半でG数解除プチボ。 モードCかな? 「君は神~」が出て天国確定。 A

  • 【9/17】3連休中日はこうなる

    こんばんは、かめです。 朝から行く気が起こらなかったので 昼から稼働してきました。 ●転生 リセ639:439 C店からスタート。 天井狙い。 781:581 スイカ強制解除 青 4連514枚。 即ヤメ。 早目の強制解除は美味しい。 投資 250枚 回収 559枚 ●麻雀物語3 前日16当日954 D店へ移動。 天井狙い。 1232 CZ 1235 AT100枚 50枚だけ上乗せて172枚終了。

  • 【9/16】イノキで初闘神BIGとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行くつもりでしたが 寝坊したので昼からハイエナしてました。 ●仮面ライダーブラック 当日96 C店からスタート。 ゾーン狙い。 118 やめ 投資 50枚 回収 10枚 ●北斗新伝説 当日516 G数天井狙い。 710 宿命黄色 負け 27 やめ 投資 110枚 回収 55枚 ●イノキロードトゥゴッド 前日131当日457 A店へ移動。 天井狙い。 8

  • 【9/15】AKB勝利の女神初打ちとか凱旋で今日もGOD。

    こんばんは、かめです。 今日は朝から稼働してきました。 ●AKB勝利の女神 リセ0 A店からスタート。 リセ狙い。 初打ちです。 リセット後はCZが100Gまでに来やすいらしいです。 94 CZ推しメンモード 4種類あるCZの中で上から3つ目の期待度の 推しメンモード(約33%)から見事ART当選。 111 ART 推しポイントを貯めて継続を目指すゲーム性のようです。 初打ちのなのでいつものように

  • 【9/14】凱旋万枚達成!GOD2回赤七4回!SGG-EXも!

    こんばんは、かめです。 今日は昼からのまったり稼働のつもりが 凱旋でえらいことになっちゃいました! ●慶次戦槍 当日2スルー34 D店からスタート。 ゾーン狙い。 118 周期からART 3連 捨丸 RT抜けやめ。 投資 150枚 回収 406枚 ●凱旋 リセ238 A店へ移動。 天井狙い。 A店の凱旋全リセが予想外になかなか終わらない。 嬉しいんだけどかなり台数あるからこのままだと めちゃくちゃ

1 2 3 4 5 ... 33