• ⚾11日目⚾ 予定変更❗ 58.6キロ🔴

    ありゃりゃ~ 期待してたのに〰️〰️残念❗ 昨日は 不意の食事制限 鳥玉子粥 だったので 今朝の体重測定 は かなり減ってるかと…… ま~増えてなかった って事で 良しか~☀️ 本日の体重……58.6キロ 懸賞ハガキ……5枚(合計164枚) (朝食) チョコシリアルバー ソイラテ (間食) コストコ試食 (昼食) ホットケーキ アイスカフェオレ (夕食)……焼き肉 牛タン・玉子焼き 今日は昨日から

  • ⚾10日目⚾ 人それぞれ~🎵 58.9キロ◯

    週末 色々な予定が 有る と思うのですが…… 私 きゅぴパラ子 の予定は 買い物❗ 絶対に買いたいのが 鳥軟骨✨ コリコリ・サクサク・バリバリ 歯応えの有る物が 大好き~🎵 肉 大好き 肉食獣 の 私 きゅぴパラ子 鳥軟骨 って 両方の欲を満たしてぐれる なんて素敵な素材⤴️⤴️⤴️(///∇///)⤴️⤴️⤴️ 買い込んで 山盛り 食べてやる~✨ 本日の体重……58.9キロ 懸賞ハガキ……3枚

  • ⚾9日目⚾ 3試合しっかり❗ 58.3キロ◯

    ヤバイ!昨晩は いつもの様に 窓を開け 冷感シート&冷感ブランケットで爆睡 でっ 今朝 起床時から変なの 何だか 勝手に 涙が出ちゃう 女の子 だもん🎵 って 女の子 かどうかは 置いといて…… 涙が ツーって 勝手に流れ出て来ます 頭痛の時の あれだ❗絶対 体調 悪いよね〰️〰️ でも 今日の 高校野球 は絶対に観戦する❗ 我慢・努力 等を全くしない 私 きゅぴパラ子 変なの所で 意地 を見せ

  • ⚾8日目⚾ 再び🎵 58.7キロ◯

    再び 甲子園 で 高校野球 が始まりましたが❗ 私 きゅぴパラ子 は 用事 が有り 外出する為 今日は テレビ観戦 が出来ません📺 天気予報 では ☔雨☔ ちびっと 面倒…… 出不精&デブ性 な 私 きゅぴパラ子 です💦 本日の体重……58.7キロ 株主優待……TOKAI (朝食) きつね蕎麦 ソイラテ (昼食) 2色パン アイスカフェオレ (間食) アイス緑茶 (夕食) 裂けるチーズ 堅ぶつ

  • ⚾7日目⚾ ドンと出す!? 58.7キロ◯

    今日はしっかり出て欲しい❗ せめて1コロン でも良いから💦 このままでは ポンポンがパンパンで 苦しいですよ〰️〰️( TДT) 本日の体重……58.7キロ (朝食) ご飯 中華スープ 焼き魚 焼きのり(醤油) ルイボスティー (間食)……ファミリーマート 焼き鳥(塩) タピオカカフェオレ (昼食) 長浜ラーメン アイスルイボスティー (夕食) 餃子 漬け鯵 シーザーサラダ 裂けるチーズ アイス

  • 甲子園 2

    今日は家族が待ちわびたドラフトの日 家族はみんな緊張していた 原辰則が指名された時である 余談ですが 私の中学のクラスメイトも甲子園のマウンド踏みましたが 指名はありませんでした 原監督率いる東海にボロ負けです。 話を戻します 脱線してご勘弁 家族誰しも同じ思いである 指名されますように 無情にも どの球団も指名は無かった 兄は諦めた 俺の野球人生はここでおしまい 進学させてね おふくろ 母一人の

  • ⚾6日目⚾ 久しぶりに厚い☀️ 58.9キロX

    昨日は ありがたいコメント を色々と頂き 感謝感激しておりす ( 〃▽〃) がっ❗これから 急に 我慢・努力・運動 等を する訳では全く無く 今までと 同じブログ内容 となります!? 本当に 少し ダイエット 意識してますよ~🎵 的な 軽い感じです💦 なので 真剣にダイエット中の方には フザケルナ❗的な内容ですが…… ヨロシク お願いします🙇 本日の体重……58.9キロ (朝食) 北海道牛乳

  • ⚾4日目⚾ 3連休スタート 59.1キロ◯

    起きたら お昼 でした💦 涼しくて 気持ち良く 寝過ぎた〰️〰️( ̄▽ ̄;) 涼しい今日こそ バンバン 頑張って 断捨離・整理整頓 の チャンス✨ さ~どーなるか!? 本日の体重……59.1キロ (昼食) 青汁 アイスソイラテ (夕食)……王将 餃子 酢豚 レバニラ炒め ユウリンチュウ (間食) オレンジジュース (間食) ラムケーキ アイスルイボスティー いや~ 今日もしっかり!? ガッツリ

  • 甲子園 3

    今日は甲子園の決勝戦 彼は冷えた缶ビール片手にテレビに釘付けである 母校の野球部が久しぶりの甲子園での活躍 監督はチームメイトで特に仲のいい奴だ マスメディアが彼の偉業を褒め称える 母校の大活躍 後輩達の活躍 嬉しくないはずがない 前の晩 監督であるチームメイトに激励のメールも出した ついに優勝である  奴が母校の優勝監督  長男は複雑な心境だ  妻は留守である 二人はいつもすれ違い  妻は陶磁器

  • お盆week突入~‼

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • 甲子園 1

    人のいい亭主であった  男前であった 家族思いの父でもある 一家の大黒柱である 働き者の妻もいる 妹思いの兄がいる 可愛い妹二人がいる 家族の平和が突然音もなく崩れていく 父親が離婚届テーブルに残し 蒸発である  人のいい父親の性格に付け込んだ悪人達に嵌められた 膨大な借金が家族に残された 妻は働いた 妻は田舎の親戚頼り借りられるだけ借りる  夫の蒸発前にも貸してるのに返す当てあるのかと親戚に問い

  • ⚾3日目⚾ シンプルに✨ 59.0キロ◯

    毎日ちょこちょこ 断捨離&整理整頓 中の 私 きゅぴパラ子 しかし 終わり無き戦い って感じで…… ここは シンプル に考え 不要な物 は処分 これ以上 物 を増やさない❗ この2つ をこれからは 徹底して守れば 私 きゅぴパラ子 の✨未来は明るいハズ✨ よし 今日も頑張るぞ~🎵 本日の体重……59.0キロ (朝食) エッグタルト アイスソイラテ (昼食) ラーメン ブルーベリー酢ジュース (間

  • ⚾2日目⚾ 体力が…… 58.8キロ

    ダメだ!身体がモタン💦 昨夜!? 深夜!? 明け方!? 3時就寝 ~9時起床 睡眠時間は6時間 しかし ダメだ😱鈍い頭痛&頭ボンヤリ…… 完全に寝不足状態❗ こりゃ今日は早く寝ましょう ( ̄▽ ̄;) 本日の体重……58.8キロ (朝食) 梨 アイスソイラテ (昼食) 唐揚げ玉子とじうどん (間食) ポテトチップス キウイ アイスココア (夕食) エッグタルト ソイラテ 暑いんじゃ〰️〰️☀️

  • 台風と甲子園

    海外ドラマ無関係記事 台風被害凄いですね 近所の新しく出来た公園 水ハケの役割りも果たす公園?貯水? よくわかりませんが、平地より、やや低いところに広々した公園が設けてあります 雨の次の日とか、芝生べちょべちょ その公園、昨日の大雨で地面が見えないくらいに水に埋もれてました 水に遊具浮いてるみたいな光景 家屋への浸水を避けるため? こういった低く作られた公園というか 土地に水が溜まるように作られた

  • ⚾1日目⚾ 夜は!? 58.6キロ◯

    台風を避け本日 開会式 だった 私 きゅぴパラ子 にとって 夏の大イベント🎵 ⚾高校野球 甲子園⚾ が遂にスタート❗ きゃーっ(≧▽≦) 夏ですね⤴️⤴️⤴️ 日中は高校野球……夜・夜中は世界陸上…… 私 きゅぴパラ子 の睡眠時間は!?体力は!? 最後まで楽しく 観戦 出来るのか💦 まずは 開会式&3試合✨ 本日の体重……58.6キロ (朝食) スタ丼 アイスソイラテ (昼食) スタ丼 アイス

  • 栄光はただひたむきな若者のために - 炎のストッパー!津田恒美が高校球児に送ったダイイングメッセージ

    故・津田 恒実(つだ つねみ)投手 享年32 昭和35年(1960年)8月1日 - 平成5年(1993年)7月20日 栄光は、 ただ、ひたむきな 若者のために 用意されている。 がんばれ、燃やしつくせ 南陽工業高校球児たち 甲子園は、目の前だ! 広島東洋カープ 津田恒美 涙なくしては読めないです。。。 南陽工だけではなく、全国の高校球児に読んでもらいたいメッセージです。 享年32歳。 これは若くし

  • 小学生の甲子園 組合せ決まる‼︎

    全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント 小学生の甲子園とも呼ばれています。 唯一、全国大会がある大会です。 都大会の組合せ結果がでました。 初戦は墨田区代表のヤングパワーズさんです。 5月27日(土曜日)17時から開会式です。 場所は高校野球の予選でも使われる府中市民球場です。 都内の市区町村63チームの代表チームが、全国大会のキッブをかけて戦います。 どのチームも支部大会を優勝してき

  • スポーツが熱い‼\(^賢^)/

    皆さまーーん!! オハロー父ロー母ローイチロースシローでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は47才年男でゴザイマスたよーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログをお支え下さりまして、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲき雨嵐でゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉は晴れだすスタートでゴザイマスたよーー!! しかしまあなんですな

  • やってきました甲子園

    来ましたね〜 甲子園球場 6年ぶりです。 第一試合 工大福井000 200 022 6 仙台育英200 002 000 4 いい試合でしたね〜 第二試合 秀岳館 001 070 300 11 高田商 000 001 000 1 5回の7失点は二遊間のエラーから・・・ 足が止まってしまいました😱😱😱 (小学生も高校生も同じですね、足が止まってしまうとエラーを誘ってしまいます) 第三試合 作新学

  • 甲子園

    近所の鉄板焼き屋さんに行ってきました😊 イカのワタ焼き💕 広島焼き💕 まだお昼ですがお盆休みなんで飲んじゃいます😁🍺 お家に帰ってきて東邦高校(愛知)の試合をテレビで応援しました💪 逆転さよなら勝ちで盛り上がる試合でした✨ 中日戦より見応えありました(笑)👻 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

1 2