• お肉尽くしで肉肉しい2人女子会♪

    みなさん こんちばんWä.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 昨日の昼間はプラス3度。。 プラスだと めちゃめちゃ溶けて 道路がザクザクの水溜り(・・;) 歩くのにも車の移動でも 水溜りが池みたいで(笑) かなり大変な1日でした(・・;) けど夜は再び冷え込み ツルツル〜(苦笑) (・・;)本日は。。冷え込んでます。 また昼間で【氷点下】3度です。。 現在は氷点下4度で 雪が降ってきました( TДT)(苦笑

  • 居酒屋うおっと(・‿・ミэ)Э

    ( *˘o˘)☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ いつも観てくださり。 いつもniceくださり。 ありがとうございます(ノ´∀`*) ただいまの札幌は 氷点下3度、晴天であります♪ 外はカチンコチンで凍りつき ツルツル路面で転びそう(笑) 昨日もお出掛けしましたけど 外を楽しい気分で歩け無い。。 (。ŏ_ŏ) 寒過ぎて。。。(。ŏ_ŏ) 寒さにブルブルしながらは 身体に変な力が入り翌日、

  • 札幌は氷点下です(ᴗ_ ᴗ。)

    (*ˊᵕˋ*)ノ" нёιιο♡ こんにちは~♪♪ いつも見ていただき たくさんの niceも付けていただき muragon新人ブロガーの わたくし、 感無量であります♪ 感謝☆。・(≧∀≦人):・゚☆感謝 札幌、昨日は激しく寒くて スマホの気温を見たら昼間なのに! 氷点下6度でした。。∑(゚д゚lll)ガーン 久々の身に染みる寒さで クラクラしました(笑) 夜は更に寒くて外を歩くのが 辛かった

  • 今日の札幌

    いつもブログを見て頂き、そしてniceに 感謝です♪(*˘︶˘人)感謝☆ 今日も寒い札幌から こんちWä.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 本日、朝の雪の感じは こんな感じです。 軽く降りましたが積りはしない感じ。 雪に足跡が。。  。。  ゚●゜     。。    ゚●゜   。。  ゚●゜     。。    ゚●゜   。。  ゚●゜ ฅ^._.^ฅ ぺたぺたぺた♡ お庭も冬眠、木や花も冬眠ですね

  • 12月もよろしくお願いします♪

    数あるブログの中、読んでいただき ありがとうございます(ノ´∀`*)♪♪ なんだか【あっ!】と言う間に 12月になっちゃいましたね。。 今年やり残した事はないだろうか。。? ムムムッ。。(悩ω悩).。oஇ 札幌、雪は大した無いんですが 氷点下で毎日が寒すぎます。 ((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ これで雪積もったら嫌でも1日何回も 外に出て雪かきとか。。(。ŏ_ŏ)ぶぅ。。

  • 11月最終日ですね。

    (*Ü*)ノ"こんにちは♪♪ 今日で11月も終わり、2017年も残すとこ 1ヶ月なるんですね!(`⊙д๏)!!ハヤッ! 一年てアッという間ですね。。 Xmasイベントが終ると直ぐに (〃'3'〃)ゆく年くる年。。 Xmasプレゼントや甥っ子達へのお年玉とか 出費もかさみますね。。(汗) ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! そお言えば♪ 28日はケンタッキーの日でフライドチキン セットが1,000円と

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 【壁】ョД゚,,)オ゚Д゚,,)ヒ彡サッ 4日の日にブログ書いて以来 放置状態でした。。(^_^;) こんな気まぐれブログにもかかわらず niceしていただき 読んでいただき感謝しています♡ (*˘︶˘人)感謝☆ 今月2回目の更新。。∑(°口°๑)❢❢ よろしくお願いします。。(´・_・`) ♡にゃおにゃお♡ 札幌もとうとう根雪になり 毎日、寒いです。。 今日はお天気良く 部屋の

  • ぽかぽか料理

    お久しぶりです(ノ´∀`*) あっという間に 11月になってしまいましたね。。 今日の札幌は冷え込んでますΣ(・∀・;) 明日は雪とか?! 気温もひと桁台になりそうです。。 また嫌いな寒い時期が来ます。。 心だけはポカポカ温かく居たいですね♡ 大切な人を思いながら。。 寒いので ビーフシチューとビーフストロガノフの 中間みたいな物をコトコト煮込みました(笑) ほうれん草のタップリお浸しを添えて。

  • 紅葉の並木道♪

    数あるブログの中から 読んで頂き、ナイスを頂き、 本当に皆さんありがとう御座いますm(_ _)m この4日ほど 寒かった札幌は良いお天気で気温も15℃と 気分良く家の掃除や洗濯をしたり お買い物やお出かけに最高なお天気です♪ 今年の紅葉は色合いがとても綺麗です♪♪ ₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ 落ち葉の絨毯が綺麗♡ 私の影が(笑) オレンジ色がとても鮮やかで 立ち止まり魅入ってしま

  • 札幌街中のタコ焼屋と2条市場散策&札幌ファクトリー

    CIAO〜 CIAO〜(*ᴗ ᴗ)ノ 皆さん 楽しい休日をお過ごしですか? こんにちは♪ にゃおにゃおです(o>Д<)b 暖かい季節に 街ナカの散策に出かけました♪♪ かなり 腹ぺこな私達でした。。(*´σ-`*) 先ずは、狸小路にある お気に入りのタコ焼き屋さんでお昼♪♪ タコ焼きにフワフワした卵焼きと 明太マヨが乗ったタコ焼きや 刻みネギたっぷりのタコ焼きです♪ 生ビールと酎ハイで気分も良い感

  • 富良野と富良野メロン

    いつも読んでくれて ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾♪ 今年の富良野は昨年の台風の被害で 富良野のラベンダー畑は根腐れして ほぼ全滅でした。。 大丈夫な物もありましたが 今年の富良野全体のラベンダー畑は 紫色の絨毯のようなラベンダーが 咲き誇るラベンダー畑の風景が 残念ながら見れなかったです。。 そんな感じでしたが嬉しいお店が直ぐ横にありました♪ ラベンダーファーム富田の 横に出来た【とみたメ

  • 2017ミシュランガイド✩新得の蕎麦処みなとや✩

    ♡CIAO♡ o(⁎˃ᴗ˂⁎)o いつも観てくれて ありがとございます♪ 感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝 帯広から美瑛を目指して 車を走らせる。 お蕎麦で有名な 新得の蕎麦 を食べに行って来ました。 2017年 北海道ミシュランガイド に出てるお店です♪♪ そば処 みなとや ちょうどお昼で お客さんいっぱ〜いでしたよ。 混んで混んで品切れ。 2時には店終いしました(笑) ●ダリンは天ざる蕎麦

  • 帯広 池田ワイン城

    CIAO♡ いつも読んでくれて感謝です o(⁎˃ᴗ˂⁎)o 前回は美瑛の青い池でした( ˆᴗˆ ) 本日は帯広の池田ワイン城です。 40種類位のワインに 池田町でしか 買えないワインも そんな池田ワイン城を 紹介します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡ 池田ワイン城の正式名は 「池田町ブドウ・ブドウ酒研究所」 池田町だけの品種 【清舞】【山幸】 秋には収穫されて 十勝ワインが作らる♡      十

  • 美瑛の青い池

    北海道の美瑛にある青い池 青い池(あおいいけ)は北海道上川郡美瑛町白金にある人造池の通称である。「白金の青い池」、「美瑛白金青い池」などとも呼ばれる。 【青くなる理由】 この付近の湧水には水酸化アルミニウムなど、主に白色系の微粒子が含まれており、美瑛川本流の水と混ざることによって分散され一種のコロイドが生成される。水中に差し込んだ太陽光がコロイドの粒子と衝突散乱して水の吸収による青色の透過光が加わ

  • カジュアル割烹

    (ちゃ•ө•) 札幌は秋晴れでした♪♪ ちょっとお洒落な こんなお店に行ってきました(˙―˙๑) とても落ち着いた雰囲気の カジュアルな 割烹料理のお店♡ ✩季節の先付け✩ ●柿の白和え ●白子寄せ豆腐 ●のどくろ松前漬け乗せ ●秋刀魚甘露煮 ●道産牛時雨煮 ●ローストビーフ ●かぼちゃ香の物 ●からすみ ●雲丹と松坂牛巻き寿司 ●厚岸牡蠣 生牡蛎と焼き牡蠣 ●海水、生雲丹 ●松坂牛のすき焼き た

  • 秋桜

    コスモス(秋桜) 秋の風に揺られながら 一面はピンク色に染まり 冬が来る前の 最後の花の華やかさを 見せつけるかのように 咲き誇る。 色鮮やかで華やかなのに、 どこか寂し気な花。。 そう感じるのは 私だけなのかな。。 もう9月も数日で終わり 本格的な秋に突入だね。 後1ヶ月?もしたら初雪かな? あまり好きじゃ無い 冬が来る。。。 同じピンクで 可愛い花だけど。。 秋桜より コレから陽気な 夏に向か

  • プチ秋、み〜っけた♪

    ブログ、4回目です(,,>᎑<,,) 観てくれてniceくれる皆さん ありがとうございます♪ 札幌は段々と朝方や夕方、夜には 肌寒く感じ、 秋が少しだけ近付いてきたかな? って感じる季節になりました。 でも まだまだ昼間は動くと汗ばみ 半袖でも大丈夫な感じですよ(,,>᎑<,,)♪ 着るものに困る(^▽^;) 中途半端な感じな9月末ですね。 お散歩していたら秋を感じさせる プチ秋を見~ぃっけた(笑

  • オータムフェスト2017

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 3回目のブログになりました(ノ´∀`*) 読んで下さり ありがとうございます♪ niceもいっぱい嬉しいです♪ 本当にありがとうございます♪ そんな♡にゃおにゃお♡   ✩本日のん✩ ♪♪ダリンご飯です♪♪ ✩天然ブリの西京焼き ✩牛肉とニンニク芽の スタミナ炒め ✩小松菜のお浸し 天然ブリは西京漬けにしたからか? 臭みも無いし、魚の小骨の嫌いな 旦那様には骨も簡単

  • 創作イタリアンを楽しむ♪

    食欲の秋ですね?(笑) 友と三人で 創作イタリアン食べながら 飲んできましたぁ( ˊᵕˋ )♡ 場所は新さっぽろ駅地下です。 いい感じな雰囲気♪ オーナーもいい感じ♪ ハート前菜(先付け) ピンチョス ハートタパス3種 アヒージョ お肉料理 フィデウア (パスタのパエリア風) 自家製アイス 美味しい料理だった♪ 赤ワイン一人で ひと瓶は空けたかな? www 最近?!?いつも 飲みすぎ。。(笑)お酒

  • ♪初ブログ♪

    札幌に住む ♡にゃおにゃお♡です。 みなさん どうぞよろしくお願いします。 (*_ _)ペコリ 9月9日に行ってきた 花火画像をお楽しみ下さい♡ ✩モエレ沼芸術花火2017✩ ではでは♪またね♪