• Uくんとのお別れ⑦完結編

    すごいUくん。 Uくんの記事書くとアクセスがハンパなく上がる笑 ほんと、すごい人だよね。 びっくりしちゃうよね。 みんなに会わせたいくらいだよ|ωΦ)フフフ… さて、ようやく今日でブログ完結です。 いつも長ったらしいのに、 お付き合い戴き本当にありがとうございます。 ではでは、続きを•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵 お誕生日のお祝いをしてくれるって言ったのに、 1円すら出してもらえない悲し

  • Uくんとのお別れ②

    Uくんに友達に戻ろうと告げた次の日 9/26(火) 「やほー。今日いそがし?」 いつもやほーなんて言ってきたこと無いのに・・・ 「おつ!今日も忙しい~ 昨日も22時まで残ってた」 「今日も遅くなりそう?」 「頑張って定時で帰るつもりよ!」←返事は返す 残業していくつもりだったけど 敢えてそう言ってみた。 「 会いたい気分なのですが?」 でた。"気分"ですか・・・ ここはスルー。 「 と、思ったけど