• 期間限定 デラックスバーベキュー ビーフ & アメリカンチェダーポテト 【マクドナルド 高槻センター街店】

    2017年12月購入 12月5日投稿 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) (価格は全て税込表記です) ◆期間限定 デラックスバーベキュー ビーフ ¥490 628kcal チポトレソースと、バーベキューソース、ビーフパティなどの 8種の具材のハーモニーがあとを引く、ボリューム満点の一品です・・・とのコト パン3枚、目玉焼き、ベーコン、チーズ、ビーフパティ、レタス、が重なって、 むっちゃボ

  • ピアノ教室の先生から素敵なお花をいただきました♪

    本日の朝ごはん♪ ●肉まん ●ヨーグルト 本日の通学コーデ♪ ●カラフルドットのハイネックシャツ ●3段フリルのミニスカート ●裾フリルのコットンパーカー ●裏起毛スパッツ ●ピンクがポイントのソックス ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●中華めん ●五目ラーメンスープ ●鶏肉のカシューナッツ炒め ●野菜ゼリー ・ ・ ・ 唯子さんが通っているピアノ教室の先生からいただきました♪ キャ~ きれい~~♪

  • ホワイトチョコがまろやかなマクドナルドの三角チョコパイ(白)を持ってお猫様と河原へ出陣!!

    本日は晴天でした。 晴れた日はうちのお猫様の散歩の日です。 うちのお猫様、名前を呼ぶとついてくるんです。 ・・・猫って普通、一匹で行動するもんだと思ってたんだけど、違うのかな? 一人だと寂しがるし、もしかして猫じゃないのかな? ねぇ、お猫様。 と、いうわけで本日は河原にやってきました。 お猫様、大喜びで茂みに入っていきます。 ちょいちょい、茂みは汚れるのではないでしょうか(;´・ω・) お腹も空い

  • 秋の月見!!河原でマクドナルド☆彡

    我が家ではdカードを保有しています。 そのポイントと割引クーポンを重ねて使うのにはマクドナルドが一番です。 食べちゃいましたよ。 満月月見バーガーセット ごまがかかっているのがビックマックだったかな? ちょっと画像が雑ですがそこはご愛嬌ということで・・・ あと、シャカシャカして味付けする明太マヨのポテトも食べました。 明太と言われると明太のような・・・ あ、でも、甘くておいしいです(*´▽`*)

  • 雪見大福ぷちバーガー & 半熟月見つくねバーガー 【ロッテリア 高槻イオン店】

    2017年9月購入 9月8日投稿 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) (価格は全て税込表記です) いつものイオン火曜市。 お買い物ついでにランチもすましちゃおう。 季節的に月見バーガーかな~? あら、雪見バーガーなんてのもあるのね。 どっちにしようか迷う~( ´艸`) 両方いっちゃえw(≧▽≦) ◆雪見大福ぷちバーガー ドリンクセット ¥390  イチゴあずきをチョイス 他にイチゴ、チー

  • 選べる3つのプチバーガー スライダーBOX 【ロッテリア 高槻アクト・アモ-レ店】

    2017年8月購入 8月23日投稿 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) (価格は全て税込表記です) 私の手抜きです。 夫の長~いお盆休み中。 お昼ご飯を作るのに嫌気がさして、利用w ホントはイートインスペースで、 1人でゆっくり頂きたかったのだけど。 ドコにも出掛けず、家でぬぼ~っと待ってる夫がいるので、 しかたなくテイクアウト(><) スライダーBOX ¥980 チキンからあげっと(2

  • 仙台市駅前「モスバーガー」仙台市大学病院前「ローソン」

    本日は朝からリッチでした。 朝からモスバーガーに行っちゃいました。 朝から私が注文したのはコレです。 とびきりハンバーグチーズサンド+ポテトLセット440円+460円 いつもはね、某大手有名ファストフード店でしかハンバーガーって食べないんです。 でも、お値段もだいぶ違うけど、モスはモノが違いますよね。 見てください、この肉厚なポテト・・・ そして、感動してしまったのですが、レモンティを頼んだら中に

  • そうめんのカロリー計算は実際より低そう

    こっそり 主食のお粥を0.5合炊いて4個に分けて4回で食べる方法を試していた。 結果はまずます。 朝はお粥(八分の一合)にして。 昼は麺類にする。 ※夜はそうめんにする。 (※血糖値が下がりぎみの人は1日バナナ1本食べる) 夕食に重点をおいて書くけど筋肉まで落ちる可能性もあるから 夜はそうめん+しゃぶしゃぶ+サラダを用意するだけ。 そうめんの茹で汁1リットルの残りで冷しゃぶを作ると一石二鳥なんだよ

  • お気に入りカフェルブランの絶品ローストビーフサンドとカレーサンド!自家製ティラミス!

    カフェルブラン(塩屋) お気に入りのカフェ☆もう毎週行ってますね~(笑) 過去の記事はこちら 今回はカフェTIMEで利用しました☆ まずはウチが食べたローストビーフサンド! でん☆ これ美味しかったな~ビーフが盛り盛り(笑) どこから食べてもローストビーフを堪能できますよ!!! 味付けもあえて薄くシンプルで粒マスタードのアクセントも良いね~☆ 美味いわ~☆豪快にかぶりつきましょう(笑) 友達が食べ

  • 夏カレーロコモコ & 旨辛シャカシャカポテト 【マクドナルド 高槻センター街店】

    2017年7月購入 7月17日投稿 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) 休日のお昼ごはん用にテイクアウト。 紙袋のデザイン変わった?? ◆夏季限定 夏カレーロコモコ ¥420 夏にぴったりのハワイ料理「ロコモコ」に、 夏らしい「カレーソース」をあわせたバーガーです。 マクドナルドオリジナルのおいしさ旨味の秘訣 「肉厚ビーフ×肉汁ソース」に、特製カレーソースをプラス。 カレーソースは、赤ワ

  • 磯ノ浦にある人気カフェ楓荘の絶品こだわりハンバーガーと本気の抹茶 かき氷に看板犬のレノンくん(可愛いw)

    カフェ楓荘 久しぶりの楓荘 前回の記事はこちら 磯ノ浦です!オープンしてすぐ行って以来 半年ぶり? 久しぶりです☆ 入るなりオーナーさんにshinさん?久しぶりと言われた(笑) 磯ノ浦滅多にこないからね~今回も電車で行ったし(笑) IG FBで気になってたこだわりのハンバーガーとかき氷を食べましたよ☆ まずはメニュー表 ランチもカフェTIMEも幅広く利用できます☆ ではハンバーガーを紹介☆ 120

  • 今日も 謎が多い。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ えぇーっとですね。 ストレスのせいで ハンバーガー3つ食べた訳じゃないです。笑 元々、毎回 3つは 食べます。 (*`▽´*)ウヒョヒョ 昨日は かなり お腹が 空いていて 3つ食べても まだ お腹いっぱいにならなくて 4つ目に 手を出そうとしただけです。 そんなに 食べるの 早い方じゃないです。 ( とーちゃんは めちゃ早い ) 昔

  • 20代からの健康法②(トランス脂肪酸)

    おはようございます(^O^)/ 筆者は最近毎日ランニングを3kmほど走っております。 初めてまだ2週間ですが、汗がべたべたな汗がさらさらな汗に変わったきたような気がします!! もうすぐ夏ぶよぶよな体も鍛えなおし、学生時代の体に戻したい・・・ 基本は体に摂取するもの、体から出すものがちゃんとしたものを摂取し、しっかりと排出というのは基本ですよね! 昨日はコンビニ弁当やファーストフートなどのお話しをさ

  • にくにくにくー

    にくにくにくバーガー🍔 バンズが豚、具が牛と鶏 まさに、にくにくにくー 今日までですよ❗皆さんお試しあれ。

  • 11w2d〜14w6d お腹写真まとめ

    昨日眠れなかったからちまちまと まとめておりました😂🙌 同じ大きさにしようと思ったけど iPhone5sの小さい画面じゃなかなか 難しかった💦 だでちょっと大きさばらばらやけど まとめてみたよー⊂((・x・))⊃ 痩せ型じゃないからちょっと 分かりづらいけど💦 少しずつ、なんとなく膨らんで きてるような感じでした(*´꒳`*)💕 臨月はどんな大きさのお腹に なってるんやろ〜😳 あと半年

  • 具たくさんハンバーガー

    ロールパンにいろいろはさみました。 目玉焼き ハンバーグ トマト レタス お昼ご飯です。 お弁当にして、飛行機を眺めに行きました。 孫達がいつ来ても良いように。 昨夜、カレーをたくさん仕込んで冷凍しました。 少し、味見で持ってきました。 ここは、飛行機の座席やタイヤなどを 売っている店があって、楽しい! ソメイヨシノは、散って 垂れ桜がきれい! いつものドレッシング(ジョセフィーヌ)を買いに行きま

  • いよいよ明日は小学校の入学式です♪

    今日は入学式に持っていく物の準備をしました ピカピカ 明日から履きまーす(^^♪ ・ ・ ・ 準備に追われているため 晩ごはんは ハンバーガー 道が混んでいたので 家に帰ったときには べちょ~ 唯子さん  ハンバーガー2個をペロッと完食 このあと クッキーとアイスクリームもペロっとね(^^♪ 食べるだけ食べたので お風呂に入って早く寝ます いつも早いけど 今日はもっと早く寝ます おやすみなさい ・

  • WBC準決勝をTV観戦しながら。。。

    洗濯を干してテレビの前に。 テーブルにはハンバーガー🍔 バンズは昨日ドンクで買ったコーンパンを。 パテも昨夜のコロッケを。 北海道産の「きたあかり」を野菜売り場で見つけたので昨夜はコロッケを作り それで一杯🍺  夜を🌃愉しんだ。 残ったコロッケで今朝は コロッケバーガー🍔 野茂英雄の始球式で 侍ジャパンVSアメリカの準決勝が。 爺さん(^-^)v アメリカを喰ってやる👊😃💕 守備につ

  • おもしろメモスタンド!

    こんばんは、SAYAです。 今日から3連休ですねっ! すっかり春陽気で 来週末あたりから桜の開花が 始まるとか...^^ 春はすぐそこまで来てますね♩︎ 初のメモスタンドです。 まずは ハンバーガー 目玉焼き(間にベーコン) メロンパン この3種類です^^ 価格設定は、まだしてませんが 200〜500円にしたいな と、考えております。 これからシンプルなマカロンや 柄や顔を描いたメモスタンドを 作

  • カルビマック

    東京都葛飾区新小岩1-46-2 マクドナルド新小岩南口店にて、カルビマックLセットクーポン価格710円を買いました。 ちなみにカルビマック単品はクーポン価格370円です。 カルビマックバーガーとマックフライポテトLとコカコーラLのセットです。 ちなみにカルビマックMセットもあります。 他に、クォーターパウンダーチーズとマックフライポテトMとコカコーラMのセットなどもあります。 日本マクドナルド株式

1 2