• 新人ハーブちゃん達

    先日、大多喜ハーブガーデンで購入した苗を植え替えた。 植え替え時期はズレているが、そのままにしておくわけにはいかない。 ここは植えっぱなしガーデンだ。 強く逞しくないと生きていけないのだ。 アジュガ チョコレートチップ 前から欲しかった ラムズイヤー 良い香り チェリーセージ この子も良い香り ローズマリー モーツァルトブルー 目指せ、植えっぱなしのゴチャゴチャなフロントガーデン!

  • 少しだけねばってました

    ミント納豆。 今日開けてみました。 少し表面がねばねばしてきた感じですっ! まだ糸はひきません。 本当に納豆になりそうです(*'▽') ただ、ミントが黒くなってきたので食べる際には取りたい感じです。 ミント納豆どんな感じかしら~ 今日も仕事終わり、歩いて帰りました。 スマホのアプリでジョグノートと言うのをダウンロードしました。 歩いたり自転車に乗ってる間、距離や歩数、消費カロリーを計算してくれる。

  • 新月ヒーリング

    かに座の新月 11:30頃の新月時 ガーベラの花言葉 ~希望・崇高美・神秘~ かに座は月を支配星にもち 母性愛や想像性、優しさ、育てる といった役割を意味する 家族への愛や 将来性 心の成長 … 等々…に繋がる お願いごとが叶いやすくなる時 今宵は、 ブログをご覧いただいている皆様の 愛にあふれる人生への感謝 そして、 発熱が続いていたR君への 健康な身体で元気に遊んでいる姿を 思い描き 鞍馬の映