• どこでもヒーリング

    寝ながら3分! チャクラが輝くヒーリング・エクササイズ たま出版 本 空、風、陽、海、山 エネルギーの要素が詰まった こんな景色の中にいるだけで 心も身体もヒーリングされますね 勿論 ヒーリングサロンへ行けば プロの手により導かれ 心身の深部まで癒してくれます 行けない時はどうしましょう 忙しい毎日の中でも 身の回りの環境の中でも すぐにヒーリングに入れる ちょっとした瞬間に意識を向けてみませんか

  • 美を意識する人

    私は毎日の生活で美意識を発揮する人って大好きです。毎日の生活に美を取り入れるって時には大変なこともあります。だけど美しいものは心を癒してくれます。 例えば今日見かけたご近所のお庭のパンジー。家の前に来た時に最初に目に飛び込んでくるのがこの綺麗なパンジーだなんて、心が和みます。テーブルに飾られた一輪のお花、素敵にセットされたテーブル、きちんと片されたお部屋、静かに流れる音楽、美しいものを見に行くとか

  • 坊っちゃん 怒っとります!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ こんなに 毎日 続くと思ってなかった この ブログ。 なので ブログタイトルが 適当。 ぶるどっぐのぶるお そのまんま過ぎて 最近 恥ずかしい!! かもしれない!!笑 もっと かっちょえぇの 考えたら 良かった! ぶーくんが 可哀想かもしれない! と、朝から どーでもえぇことを あーでもない こーでもないと 簡単な事を ムダに ややこ

  • アダルトチルドレンの為の見るブロック解除6

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 ***アダルトチルドレンの為の見るブロック解除*** 6『私は~しないといけない!と思う』 ブロックのイメージです。 解除のイメージです。 ***本日12時入れ替えます。*** これまで多くの方にご

  • 微妙な違いを お楽しみ下さい!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 肩コリが ヤバイ!! バンテリン塗ったら 肌荒れ ヤバイ!! 負けずに 塗ったら アツイ!! 負けるか! これくらいが なんじゃー!!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) と、朝から ちょー 負けてる かーちゃんです。 マジで 肌ヒリヒリする。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでは とっと 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーご

  • イキナリ シリ フイタラ スネタ

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 部屋を 片付けて トイレ掃除をしていますと 部屋の中を 猛ダッシュしている 坊っちゃん。 はっはーん。 さては やりやがったな! と、かーちゃん 部屋に 戻りますと 今朝も 見事な 大物さん。 ( ̄(エ) ̄)ノ 素晴らしい 大物さんを 片付けて ふと、坊っちゃんの シリを 見ますと Σ(゚Д゚ノ)ノ ちょい ウン!!! Σ(゚Д゚ノ)

  • アダルトチルドレンの為の見るブロック解除5

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 ***アダルトチルドレンの為の見るブロック解除*** 5『私は何かを聞いても疑問に思う事が多い』 ブロックのイメージです。 解除のイメージです。 ***本日12時入れ替えます。*** これまで多くの方

  • アダルトチルドレンの為の見るブロック解除4

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 ***アダルトチルドレンの為の見るブロック解除*** 4『私は人の感情が気になる(特に怒り)』 ブロックのイメージです。 解除のイメージです。 ***本日12時入れ替えます。*** これまで多くの方に

  • 犬じゃらし

    犬じゃらしー↓ 犬じゃらしー↓ 犬じゃらしー↓ セレブ風????? 今日の丹波でした😅 手抜きUPですみません😰

  • アダルトチルドレンの為の見るブロック解除3

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 ***アダルトチルドレンの為の見るブロック解除*** 3『私はいい人にならないといけないと思っている』 ブロックのイメージです。 解除のイメージです。 ***本日12時入れ替えます。*** これまで多

  • 光に向かって

    変わっていこうとするとき 気持ちがアップダウンを繰り返す いつでも絶好調…とはいえない 何があっても前向きな姿勢を保ち続けるのは難しい 進んでは立ち止まり、進んでは引き戻され 前向きに行こうと決めて、一歩一歩進みはじめて、でも些細なことで気持ちがまた挫けたり 気持ちが挫けると、今まで少しずつ進んできたことも大したことのないように思えて 自ら積み木くずしをする 自分のこれまでの足取りが泡のように消え

  • アダルトチルドレンの為の見るブロック解除2

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 ***アダルトチルドレンの為の見るブロック解除*** 2『私はいつも人と比べられると思っている』 ブロックのイメージです。 解除のイメージです。 ***本日12時入れ替えます。*** これまで多くの方

  • そこにいるだけで 価値がある。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 本日より 通常更新です。 また しょーもない 日常でございますよー。 しょーもないとか 言いながら かーちゃんにとっては とても とても 幸せな 時間。 坊っちゃんの 寝顔を 眺めているだけで あっという間に 時間が 過ぎる。 自然と 笑顔が 溢れる。 そこにいるだけで 価値がある。 例え 朝の4時に ギャン鳴きされようとも!! (—

  • アダルトチルドレンの為の見るブロック解除1

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 ***アダルトチルドレンの為の見るブロック解除*** 1『私は殴られたり叩かれたりする事はよくある事だと思っている』 ブロックのイメージです。 解除のイメージです。 ***本日12時入れ替えます。**

  • 天使のエール

    誰にも心の内を話さずに ひとり、心をかき乱す思いを抱えているとき 本当の自分の気持ちを心の奥に押し込めて、建て前の作り笑いをしているとき 誰にも自分の気持ちなんて理解してもらえない そんなとき 天使は知っているのだ たとえ、他の誰かにわかってもらえていなくても 誰かに自分の本当のきもちを受け止めてもらえないときも 天使は知っているのだ だから、そんなときはエールのサインを見せてくれる 『落ち込まな

  • 『大切なのは』

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 『大山さんの今日のひとこと』 *****大切なのは自分が自分をどう思っているのか?***** (某ドラマの撮影現場にて橋の下に隠れて自撮りの練習する大山さん画像) これまで多くの方にご利用いただいた

  • ほっこりしてくれたら 嬉しいなー

    オフ会レポの 真っ最中ですが 可愛い 可愛い 写真が撮れたので♡ ぶーくん 枕の使い方を マスター。 可愛い過ぎて 悶絶。 あぁ 私は 親バカ♡ 失礼しましたー! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ いつも応援ありがとうございます! ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします♡ ↓ ↓ ↓

  • 『心配』

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 『大山さんの今日のひとこと』 *****心配よりも信じる***** (マッコリバーのマッコリの種類が多すぎて混乱する大山さん画像) これまで多くの方にご利用いただいた 初回プレゼントのサービスは 20

  • ぶるズの寄り合い お友達編 2

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ オフ会から 帰ってきてからというもの ぶるお坊っちゃんは!! まともに ご飯食べない!! いつもの事ですが… 少々 心配になります。 ひたすら眠り 体力回復。 ちょいちょい 起きて イタズラして また 寝る!! 昨日は… かーちゃーーんっ!!! と、元気に 飛び付かれ またしても かーちゃんの 顔面に 頭突きを。 一瞬、クラッとなった

  • 練習中

    セルフジェルネイルキッドという物を購入してみました💨 そして気になったパーツをちょびっと購入 左手 右手 手荒れでササクレ立ってますね😢 はみ出してるし、塗りムラが目立ちますね😢 ちょっとずつ上手になれればなぁ… うがーーーー ままがあそんでくれません💢 ゴメンゴメン! ロープひっぱりっこして遊ぼうね❤

1 2 3 4 5 ... 19