• 22歳の森林浴

    こんばんは~~~! 今日は車で15分くらいの距離にある 広い公園に散歩を兼ねてみるくとお母さんと行って来ました 暑すぎず寒すぎずな気候だったので! ひっさしぶりの森林浴! みるくさんも久しぶりでテンションMAXでした(笑) 公園はすっごく広くて、遊具がある場所は 動物は入ってはいけないんです なので、わたくし22歳、 お母さんとみるくを待たせて遊具で遊びました 滑り台 お尻が入るか心配だったけど

  • 再生 初夏の青い風に包まれて

    年末年始で番外編記事が続いていましたが本日から2010年4月の続きになります。 風薫る新緑の美しい季節に わたしはまたタカシの元に訪れた。 相変わらずわたしを取り巻く状況は予断を許さない厳しいものだった。 平日仕事後、それから夜遅くまで・・土日も関係なかった。 睡眠時間もろくに取れずひたすら休みなく走り続けるような・・・自分の時間など全く無い、身を削るような日々だった。 出口の見えないこんな状態が