• 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Aブロック、Aグループの結果!

    こんばんは、ゆのみやです! サミタで一撃枚数勝負のコーナー!! 今回は、予選AブロックのAグループの結果発表です。 ※企画詳細はこちら 初代・北斗の拳 一撃541枚 北斗の拳SE 一撃494枚 北斗の拳(2011) 一撃153枚 北斗の拳転生の章 一撃672枚 ※あべしチャレンジ成功で引き戻しました 北斗の拳強敵 一撃585枚 予選Aブロック・Aグループを勝ち抜いたのは『北斗の拳転生の章』!! 最

  • 朝イチってわくわくするよね

    ひゃっほおおおお!!! 朝イチ狙って……ふぉごー(゜ロ゜) 12時半\(^o^)/ 到着!無回転台発見。 人付き悪いの。GOD EATER。 投資150枚 回収320枚。 これと言ってブログにupするものねぇ 移動しまして。 持ちコインにて。 720ゲーム捨てのウマイ台発見 これ座って良いの? ってくらい美味そうだった(о´∀`о) 西住(姉)超絶強ぇええええ いよいよ始まった戦車道全国大会。 ↑

  • 【毎日更新】~今日の1枚~【12枚目】

    こんばんは、ゆのみやです! 仕事終わるのが遅くて、また日付変わっちゃいました・・・w では、きょーのいちまい!!! バジリスク絆 真瞳術チャンスでの、金7揃いです! これが引けるか引けないかが大きくその後の流れを左右しますよね~ まぁあんまり絆を打つことないから真瞳術チャンスはまだ2回しか引いたことないです;;

  • 今年最後(たぶん・・・)の実戦!! ②【稼働】

    こんばんは、ゆのみやです! 前回の続きになりまーす! お昼ご飯食べたよ!! お昼ご飯を食べ、ブラックコーヒーで一息ついて再開です。 ここまでの総投資43k、持ちコインが約850枚ほど。。。 スロは全体的に、マイナス傾向で秘宝伝、鬼武者3あたりがそこそこ出ていました。 設定には期待できないため、別のホールに行くことも考えましたがとりあえず パチンコを打つことにしました。 もちろん、オトフェスです!!

  • 今年最後(たぶん・・・)の実戦!! ①【稼働】

    こんばんは、ゆのみやです!! 宮城県は、年末年始の営業時間が8時~24時半のところが多いです。 早いとこだと、7時開店の店もありますwどこの店も回収モードですけどね~w そんなわけで、いつもより長くホールで打っておりました~ 10時くらいからホールに行って、ついさっきまで打ってたので 13時間~14時間くらい稼働してました;;疲れた・・・w 今年最後の休みだったので、今年の打ち納めとなります。 果

  • 今年締めは何を打とうか。。。【雑記】

    こんにちは、ゆのみやです( ・∀・) 今からホールへ向かうところです! 前日1000Gヤメのハーデス、940Gヤメのバジ2とか据え狙いでいこうかな~ でもプレミアムビンゴも打ちたいし~ オトフェスも打ちたいし~ 真田すぺしゃるとかアイマス、ツイン3もいいな~ こうして何を打つか考えてるときが一番楽しいかもしれないよ!(>д<*) 去年は5万くらい負けたから、今年は少しでも勝って締めたいところです。

  • 初当たりからの一撃枚数勝負【サミタ】

    こんばんは、ゆのみやです! もうこの時間でホールは空いていないので、サミタで打ちたいと思います。 今回は、サミタで配信されている機種の中からART機もしくはAT機を打って、 初当たりからの一撃枚数を比較してみようという企画です! なんとなく、今さっき思いついただけですが暇なのでやってみます! このサミタ実戦においては、全て共通の条件下で行います。 ・機種別スタートダッシュ券などのアイテムは使わない

  • 【第29回】"稼働" 12/23 その④ オトフェスの借りはオトフェスで返す!!

    こんばんは、ゆのみやです! 長々と書き連ねた稼働記事もこれで最後です。。。 では、どうぞー |ω・`)ノ ホールから戻り、ネコのケーキ作りを始めました。 知り合いのパティスリーで ペット用ケーキ作ってたことが以前あったので、 事前にレシピを聞いていました。 ケーキと言っても、ほんとに簡単なものです。 結局、19時半にはまた暇になってしまいました。 さぁ、どうするか・・・? 答えはもちろん.....

  • 【第28回】"稼働" 12/23 その③ さすが黄7さん!!(*´ω`*)

    こんばんは、ゆのみやです! その①、その②に引き続き、その③です!! オトフェスから逃げ出した先・・・ そこにはハーデスがありました(´・ω・`) ホール状況見回すと、凱旋が良い感じ。 他には秘宝伝、まどマギも好調な感じです。 ですが、ハーデスが呼ぶ声が聞こえてくるんです。 これは打つしかないんです・・・!(呆れ) さっきまで打っていたハーデスが誰にも回されず待っててくれました。。。 すると・・・

  • 【第27回】"稼働" 12/23 その② 仕事をしたのは黄7だったのです

    こんばんは、ゆのみやです! その①からの続きになります。。。 1000枚近い持ちコインが出来て、とりあえず一安心。。。 特に打ち止めする理由もないので、続行です! 300Gが過ぎ、持ちコインも半分以上使ったところで 3度目のチャンスがきます。。。 本日、2度目の黄7×4連きたよー!! そして、祈りを込めてレバーオン!! キターーーーーーーーー!! 黄7×5連!! 6連はならなかったものの、JM2つ

  • 【第26回】"稼働" 12/23 その① 仕事をするのは、嫁か犬か、それとも・・・?

    こんばんは、ゆのみやです! 今さっき、ホールから帰ってきたので更新遅くなっちゃいました;; 日付またぐかと思ったのですが、間に合ったみたいですねw 昨日の稼働に関して、記事をご覧になっていない方はぜひ ご覧になってください! 今日は、昨日のリベンジマッチですので!(*`・ω・)b ~あらすじ~ 12/22、ついにあの機種が導入開始! 心待ちにしていたCR熱響!乙女フェスティバル・・・ 10人の諭吉

  • 【第25回】”稼働” アナザーゴッドハーデス

    こんにちは、ゆのみやです( ・∀・) 今、ハーデス打ってます。 朝イチ4Gで冥界目が出現したので、設定5の期待を持って少し追ってみることにしました。。、 ......すると、411Gでヘルゾーン青!! これが見事に刺さって初当たりゲットです( ・∀・) とりあえず、ここまで!! 続きは後ほど(;`・ω・)

  • 【第24回】"稼働" CR熱響!乙女フェスティバル

    こんばんは、ゆのみやです! 前回の記事からの続きですが、さっそく初打ちしてきました(。+・`ω・´) 新台に対して無類の強さを誇るゆのみやさんは果たして オトフェスでも勝てるのか!? まずは、筐体画像です。 ((個人的には、銀河乙女とか麻雀2の筐体で出してほしかったです)) ではでは、回していきましょーっ!! 74回転 222 チャレンジBONUS(通常) (保留変化・同色図柄先読みなし→ストック

  • 【第16回】オトフェス導入日!!

    こんばんは、ゆのみやです! 今日、12/22はマイホの新台入れ替え日です! パチはオトフェス、スロは秘宝伝などが導入されます。。。 もちろん、打つのはCR乙女フェスティバル、そうオトフェスです!! 導入の噂を聞いた時からずっと心待ちにしていた機種の1つです! 養分としては、この機種も打-winを極めたいところ。 秘宝伝は前評判があまり良くないみたいでしたし、実戦報告の記事を見る限り 特別打つ必要も

  • 【第15回】フリーズの恩恵

    こんにちは、ゆのみやです! 今回は、フリーズの恩恵とか期待値についてです。 機種によってフリーズの確率は機種によりますが、 1/8192~約1/100000とさまざまですね(´・ω・`) それによって恩恵も違いますしおすし。。。 ↓↓↓これまでに引いたフリーズの一部です この中で一番期待値低いのは恐らくプリズムナナでしょうね。 疑似ボ5セットストックですが、RBもあるので偏りによっては もっと少な

  • 【第14回】中段チェリー・特殊役画像【不定期】

    こんばんは、ゆのみやです! 不定期更新のこのコーナーでございます。。。 最初は・・・ 真田純勇士すぺしゃる ART常夏の陣のラスト1Gで引いた中段チェリーです。 払い出しありなので、リーチ目役ではなくモノホンの中チェですw 後、1G遅ければ100G乗っていただろうに・・・ 恩恵はボーナスだけでした;; お次は・・・ 魔法少女まどか☆マギカ ボーナス中の金SU演出からの中段チェリーです! アルティメ

  • 【第13回】12/20 稼働 "サンダーVリボルト"

    こんばんは、ゆのみやです! 今日は、早番のシフトだったので夜に打ちに行けましたー (`・ω・´) ただ残業だったので、21時半くらいからのスタートです。。。 とりあえずこんな感じのサンダーVを打っていきます。 今日は時間もないし、サンダーVかHANABIで勝負です! 投資6k、前回ボーナスから712GでVフラッシュ発生からのスイカハズレで ボーナス成立です。 赤7揃いで、333枚獲得しましたー!

  • 【第12回】Aタイプでコツコツと・・・

    こんばんは、ゆのみやです! AT機の荒波に疲れてAタイプを打つことも多くなってきました・・・ 画像は交換レシートです。。。 1003枚ではありますが、投資4kでサンダーVを打って 1時間しないうちに出しました。 もう勝てれば、なんでもいいのかな・・・ 今まで、スペックなどに関わらず、コンテンツとして 面白いかどうか、ゲーム性などを重視して打っていたため 液晶無しのAタイプとかはあまり好きじゃなかっ

  • 【第11回】サンダーVリボルト【稼働日記】

    こんばんは、ゆのみやです! 第10回の記事にも書きましたが、22時55分くらいに仕事が終わったので 速攻ホールに行きましたよw ちなみに、開始時間は23時7分なので、残り時間は23分です。 ~ゆのみや@ルール~ ・基本的には、投資は3kまで  ※例外的に、投資3k目の最後のクレジットでボーナスが成立した場合や   前兆中、追う理由があったなどの場合は追加投資2kまでOK!ということにしています。

  • 【第10回】閉店間際の稼働

    こんにちは、ゆのみやです!! 今日は仕事帰りに30分くらいしかないですが、打ってこようかと思います。 宮城は8時もしくは8時半開店、11時半閉店のホールが多いので仕事帰りでも少しだけ時間があれば打ちに行けます! 今まで閉店間際に行くことはあまりなかったですが、ちょっと前にいい感じのサンダーVを見つけて打ったら1000枚くらい出せたのでそれ以来たまに打ってます。。。 軍資金は3kまでと決めているので

1 ... 38 39 40 41 42