• コタツの足が もげました

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 仕事から 帰って 軽く 夜食を食べ 風邪薬を飲んで コタツで うたた寝しました。 意味ねぇー。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 喉カラッカラ。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 先程、坊っちゃんが 起きてきまして 朝の シッコを済ませたところです。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす!】 一

  • 冬眠中

    小っちゃいおっちゃん達と 只今 あったかいオコタで冬眠中💤  白いおっちゃん 「何見てんのよ💢ッ」 ダメだぁ~ 急に寒くなったからか やっと130台で落ち着き始めた最高血圧が 140台高めに逆戻り😢 塩分制限ちゃんとやってるのに (_ _|||) 6カ月前の1カ月平均血圧 149-40 循環器科の主治医 最高血圧を110まで下げたいらしいけど ムリな気しかしない・・・😞 あ~~~もう寝よ寝

  • 中と外。

    たまは暑がりなのか コタツに入ってもすぐ出てくる👾 まちるだは寒がりのようで コタツに入ったら爆睡かます😏 今夜も仲良く寝るのよ。

  • コタツの季節はまだ遠い

    のだけど 我が家の茶色いおっさんと白いおっさんワンコたち コタツが恋しいご様子 なのでコタツ掛けとワンコ用毛布を設置 まだ電気は入ってないのに 満足したみたいで 毎晩コタツの中で寝ておりますw

  • もう 片付けます

    こちら地方 まだまだ 寒い日があるかも…… っと コタツを片付けられずにいましたが、もう さすがに そこまで寒いと思う日はなくなりました~(o ̄∇ ̄o)♪ 洗濯すること 3回 ! コタツ用品 全て乾いて 片付けて、夏用のテーブルと、ラグをセットして リビングが 夏仕様となりました。 片付けついでに 洋服も 整理 主婦業 頑張ってみました~😋👌 話はかわって 息子っちが 大会で しましたと(〃^