• 朝から救急車&hellip;(&gt;_&lt;) 朝から救急車…(>_<)

    今朝『捻挫完治』のブログを書いてから kenの散歩へ… いつものコースを歩いていると 前からパグが…(O_O) 見つけるなりグッって引っ張られたから 引っ張って引き戻したら 吠えながら足の間に入ってきて 足をすくわれ一瞬浮いて頭からアスファルトへ 頭全体が痛くて動けなかったとこに 知り合いのおっちゃんが通りかかり kenみ見てくれ 旦那がくるのを一緒に待ってくれました(O_O) そして救急車…(O

  • お盆 + リオ五輪 お盆 + リオ五輪

    ▶︎昨日は京都の親戚宅へ 夕方、激しい夕立。 檀家まわりの途中のお坊さまも、雨宿りされてました。 ▶︎リオ五輪 10000m 数日前の競技でしたが、ファラー強し。 ラスト250mあたりではもしや!と思いました。 圧倒的な強さを見せつけて、とはいきませんでしたが、結局勝ちましたね。 序盤の転倒は全く影響なし。 ストライドが大きく、後ろにも流れるからか? 以前も接触して転倒してますね。 あれがラスト2