• マネっこ

    こんにちは。 感謝してます☘ 昨日のお昼に子供と2人でごはんを食べていた時の事…🍴 ↑↑因みにピザでした🍕😋 美味しくできたのでわざわざ載せます(笑) ふと気付いたら、子供がダラーってイスに腰掛けてたんですね💡 完全に背もたれに背中をくっつけて、しまいには肘なんかかけちゃって(笑) ↓↓こんな感じ🐒 (絵の上手い下手はスルーで😓) ん〜〜?? この姿、どっかで見たことあるぞ!!!って思

  • フォンデュナポリタン

    今日の朝は子ザルの大好きなナポリタン💕 隠し味に昨晩残ったチーズフォンデュのチーズを入れてます🍝 ウリ坊は美味しいと食べてくれるけど子ザルは未だに夢の中……🐒💤

  • 今日のご飯

    あの後寝て、学校行ってその後にラーメン食べた。 うまうまうまうま(o´艸`) 夕飯はパックのお寿司 うまうまうまうま(o´艸`) デザートもある(ノω`*)んふふ♪ 楽しみヾ(*‘ω‘ )ノ

  • カレーライス

    今日のお昼はカレー なんだかお釜をみたら ごはんが少ない。。。。 私のあとにあと5人いる どーみても足りない 一応作りてに伝えたら。。。。。。 結果、よそったごはんよりも少なくカレールーをよそられ、寂しいお昼となりました。笑 食べてるそばからお腹すいたよ☺

  • なんでだろ?

    写真がアップロードできない。 お昼はカルボナーラです