• お気に入りパン屋さんLOBOの限定チョコシュトーレン チョコメロンパン 季節野菜のフォカッチャ

    LOBO お気に入りのパン屋さん 過去の記事はこちら など。まだまだ記事があるんでLOBOでみてください☆ 今回はバレンタイン企画で限定でチョコシュトーレンを販売 去年LOBOさんのシュトーレン買えなかったから 今回は買いにいかねば!(笑) あったあった☆ チョコシュトーレン かなりチョコが効いてるね! ナッツ アーモンド レーズンもしっかり入ってて 王道タイプのシュトーレンでした もうちょっとバ

  • パン工房ブランジェリーのフレンチトースト カボチャとキャラメルのデニッシュ ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ

    ブランジェリー プールトレーニング前に久しぶりに寄りました(笑) 多分1年ぶりぐらい。 夕方に行くと人気1位のシュークリームは完売 クリームパンも完売 ここのクリ-ムパンまだ食べたことないわ~(笑) もう4.5回はきてるんだけどいつもタイミング悪い(笑) コ-ヒ-クリ-ムパンはいつもあるんだけどなぁ~ 今回は フレンチトースト  カボチャとキャラメルのデニッシュ  ブルーベリーとクリームチーズのデ

  • 地元でも人気の庭のパン屋さんの月1イベント28(庭)の日

    庭のパン屋さん 過去の記事はこちら 毎月28日は庭28の日でイベントです☆ お客さんもたくさん居てにぎわってましたよ~☆ 夕方に行ったけど今回はパンがまだありました! まだ食べてないのを中心に購入☆ 庭の日限定 このチーズVERはレギュラ―であるんだけど 今回はきのこシチュ―が入ってます☆ 温めて食べたけど美味しかったよ☆ シチューたっぷり入ってます!!!寒い時期には良いね☆ ジンジャーパン シン

  • 和歌山初出店の人気パン屋さんルビアンの美味しいパン

    ルビアン 関東関西で8店舗ある人気のパン屋さん 和歌山近鉄百貨店に初出店したので行って来ました☆ 人気1位のめんたいフランス気になるが明太子食べれないから却下(笑) 購入☆ まずはクロワッサンダマンド これおもしろかった!通常アーモンドクリームを挟むんだけどここのは 杏ジャムをサンドしてからアーモンドクリームを挟んでます(笑) アーモンドのコクと杏ジャムの爽やかさがマッチして美味しいね! クロワッ

  • 和歌山で一番美味しいと思っているミナトベーカリーの新作パン シュクレエピスとチョココルネ

    愛LOVEミナトベーカリー 個人的には和歌山1番美味しいパン屋さんやと思ってます(笑) 過去の記事はこちら など。まだまだ記事あるのでみてください(笑) 今回は新作パン シュクレエピスとチョココルネニ種類を紹介! 右下の新作パンシュクレエピス ビューリ生地でブルーチーズにナッツ、ハーブ ブラックペッパーに焼き上げてからお砂糖も軽くふりかけてる斬新なパン(笑) これ塩チョコナッツみたいに中毒性あるわ

  • 泉北堂の高級食パン 極食パン!

    泉北堂 まずは公式から 自家製天然酵母と石窯で焼きあげた 「もっちり」食感を追求した、 一切妥協のない泉北堂おススメ食パンです。 【1日限定 10本】保存料を一切使用せず、 製法、素材はもちろん、 職人が1本1本丁寧に作り上げた食パンは やわらかくもっちりとした食感が特徴です。 お子様からご年配の方まで広く愛されている食パンは、 一度食べたらやみつきになること間違いなし。 「極」み抜かれた最高級の

  • LOBOの取り置き一位の食パンと人気1位のクリームパン

    LOBO お気に入りのパン屋さん もう何度も紹介してますね 過去の記事はこちら など。 今回は食パンブームがきてLOBOさんの食パンも食す(笑) 食パン半斤140円 まずはシンプルで生で。 しっとりだけどふわふわもありGOOD でトーストしたら良い香りがさらに強くふわ~と!これは良いね! 味も美味しい!LOBOさんのはトーストした方が好きかな☆ でLOBOといえばクリームパン やっぱり美味いわ~安

  • 人気パン屋さんフルリールの絶品マカダミアン イチゴのデニッシュ クロワッサン ガレット

    フルリール 地元でも人気のパン屋さん お店はちょっと遠くてなかなかいけないけど イベント出店はよくしてくれので嬉しい☆ 今回も近鉄百貨店での紀州パンめぐりに参加してたので買いに☆ マカダミアン これかなり好きなパン! ライ麦かなり強いね~☆かなりパンチ効いてます それに相性の良い甘いチョコとマカダミアをがっつり! このあまじょっぱい味にマカダミアナッツの食感もGOOD! これはお気に入り☆ イチゴ

  • 紀州パンめぐり SORAの絶品ノアレザン フロマージュノアレザン 抹茶とさつまいも りんごとボウシ 

    橋本 SORA 近鉄百貨店で1週間紀州パンめぐり 日替わりで 和歌山の人気パン屋さんが出店するので行って来ました 橋本の人気パン屋さんSORAがくるからそれは行かないと(笑) 行くと早くも行列(笑) オーナーさんに聞くとハード系が人気だと聞いたから ハード中心に購入 まずは人気1位のノアレザン 410円 お値段強め でもかなりボリュームあります このぎっしり感!!! くるみ レーズンたっぷりすぎる

  • 食パン専門店つるがの絶品角食と山食

    つるが 高松小学校の向かいにある食パン専門店のつるがさん 前からお店は知ってたけど今回は初めて訪問しました! 和歌山では珍しい食パン専門店! 角食 山食の商品しかありません☆ で1斤400円とかなり強気な値段設定 高松は昔からセレブな方が住んでるところなんでそちらにあわしてるのか? と思いましたが食べて納得! まずは角食を買ってすぐ生食のまま食べてみました! まだほのかに温かい。で口にいれると衝撃

  • お気に入りパン屋さん ハリマヤの正月ストックパン

    ハリマヤ こちらもお気に入りのパン屋さん 過去の記事はこちら まだ過去記事はあるけどこれぐらいで(笑) 年末にハリマヤさんのパンもストック(笑) 今回買ったのは クロックムッシュ これ美味しかった!あまりおかず系パンは好んで食べないけど 美味い!中はトマト ハムでクリームチーズのフィリングをサンドしてカマンベールのチーズをたっぷりかけて焼き上げてます! 自家製ベシャメルソースも美味い! でこの生地

  • お気に入りパン屋さんメルシーの絶品食パン、カツトーストと卵と厚切りハムカツサンド

    メルシ― 過去の記事はこちら 前回のノスタルジアで食べた食パンがメルシーだと知り 早速食パンを買いに行ってきました☆ メルシーさんは食パンいつも15時~15.30ぐらいに焼きあがります☆ 厚く食べるのが好きなんでお母さんに聞いたら4枚切りがオススメ と聞いたので4枚きりで(笑) 食べ比べしたいから生とトーストして食べました これうまうま!!!個人的には生の方が好き! 何もつけなくてもじゅうぶん美味

  • お気に入りパン屋さんLOBOの名物特大クリームパンとキャラメルクッペ

    LOBO 年末お正月パンストック LOBO編(笑) 過去のLOBO記事はこちら まだまだ記事があるんでよければ読んでください☆ 特大クリームパン 普通のクリームパンのクリーム約3倍! 何回も食べてる 紹介してるけど100点満点のクリームパン☆ キャラメルチョコクッペ 3年ぶりに復活したこちら 前回の記事でも紹介済み! うんうん美味いね~☆ぎっつしりチョコキャラメル入ってます☆ こちらははじめて買っ

  • お正月パンストック 地元でも人気NO1パン屋さんベーカリーパレード

    ベーカリーパレード お気に入りのパン屋さん 過去の記事はこちら 年末12月3031は予約販売 それを逃すと1月20日まで正月休みするので(笑) 予約して買いに行って来ました☆ 今回買ったのはこちら ノアカレンツ カレンツぎっしり 入れすぎってぐらい入ってくるみのアクセントが良いね パンチ効いて攻めてるな~これある意味パレードさんらしくない(笑) 良い意味でね(笑)! さつまいもフランス カレンツ同

  • お正月ストック ミナトベーカリーの絶品パン

    愛LOVEミナトベーカリー お気に入りのパン屋さん こちらも年末パンストックしましたよ~ 珍しく惣菜パンを購入 あらびきソーセージにカレーが効いてシンプルに美味い! まずミナトさんの生地が美味い! 何度も紹介しているお気に入りのフロマージュ レーズン クリチたっぷり! 何回食べてもCPよいよね~美味いわ☆ こちらも何回も紹介している ブラックココアベーグル☆ ミナトさんの中で一番好きなベーグル☆

  • 正月パンストック 地元でも人気の庭のパン屋さん

    庭のパン屋さん 過去の記事はこちら 年末の正月パンストック  もちろん庭のパン屋さんもいってきましたよ~☆ いつみても可愛い☆ たくさん買いました(笑) 冷凍すとっくから正月に食べましたよ~ ねこさん カスタードたっぷり! ハリネズミさん 日替わりクリームで今回はかぼちゃ餡でした☆ りんごとおいも りんごのシャキシャキにおいもの甘さがいいね☆ これはじめて買ったチョコバケット これ美味い!!!庭の

  • 地元でも大人気のパン屋さんコリスの絶品パン

    コリス 前回の記事はこちら この時は年末~パン屋さんは正月休みどこも長いので 年末にパン屋さん巡りしてストックしてました(笑) 開店30分で7割のパンがもうない・・・ みんな考えてるのは一緒ね(笑) 今回は ブーブークリームパン ひよこマメカレ-パン くるみいちじく さつまいもあんぱん プチマロンを購入 ブーブークリームパン これは以前も紹介したかな(笑) コリスさんのカスタード好きなんですよ~

  • パン工房ブランジェリーの人気1位のシュークリーム

    パームシティー加太方面にあるパン屋さん。 パチンコスタジアム2001の向かいにあります。 外見は小さいのでパン屋さんと気づかないかも? 店内はとてもお洒落で可愛くパンは菓子系パンが中心です。 ハード系がない(笑) 女性には好まれるパン お店の雰囲気です。 この日は 人気のシュークリーム りんごとクリームチーズのデニッシュ アップルデニッシュ を購入。 りんごとクリチはデニッシュサクサクで メープル

  • 地元イベントパンカフェスタでヤナギヤの人気塩パンとワインを使ったパン

    近所でパンカフェスタというイベントが行われてたので 行って来ました! 夕方に行ったらもうほとんどパンがない状態でしまった(笑) ヤナギヤさんの人気塩パンとワインのパンを購入 人気の塩パン ヤナギヤの過去の記事はこちら うん、うまいけど そこまで特別感はないね(笑) しっかり塩も効いてる。 ワインのパン これ美味しかった!ワインの味がわからないけど 香りはちゃんとしました(笑)クリチといちじくも入っ

  • こだわりの豚まんとんきちくんとSANDOYAの出店限定お寿司屋さん風たまごサンドと抹茶チーズケーキあんこ 

    去年のイベント 参加してるSANDOYAさんにしんさん!豚まん美味しかったよ!て 教えてもらったので(笑)隣の部屋に買いに行きました(笑) 豚まん とんきち こだわりの豚まん 紹介を読むとこだわりが伝わってきますね☆ これは買うしか! 目の前でみるとやばたんやばたん(笑) 中にはたっぷりの餡が(よだれ) 肉汁もでて生地にも染みこんでうまうま! まずいわけがないよね(笑) 餡が美味しいわ~豚の臭みも

1 2 3 4 5 ... 7