• みんなで仲良し

    お昼のひととき みんな仲良しです😄

  • どっち!?

    こんにちは。 先週末は大寒波到来ということで、 めちゃくちゃ寒い週末になりましたね。 東京は雪降らなかったのですが、 ちょこっと残念だったような…。笑 そんなこの間の土曜日は妊婦検診に 旦那さんと行ってきました! 実は前日の金曜日夜に旦那さんと大喧嘩していて、 朝はすごく険悪な雰囲気が漂っていたのですが、 病院に着いて待ち合いの時間中にはいつの間にやら 仲直り(?)してましたね。笑 まぁ喧嘩といっ

  • 爆睡丹波

    今日は寒空の中思いっきり走り回った丹波 爆睡です😪💤💤 幸せそうだなぁ✨

  • 年明け波乗り一発目

    スロースタートな波乗り でも波は良い波で腰・胸のファンウェーブ いきなりベストウェーブゲット ・テイクオフ~ウォールにカービング2発~ラウンドハウスCB~リップ2発 ・ど三角にビハインド気味なテイクオフ~走ってポケットからのコンパクトチューブ2回 最高な出だし! 昨年に比較してもベスト10に入るクオリティー・・・・・ 良い年になりそうだ!

  • 休日のお買い物

    正月休み明けてから、気持ちがダラダラしがちで... 毎日次の休みはあと何日!!とカウントしてました笑 けれど!!ついに2連休!!(^▽^)/ って初日はYouTube見てお昼寝してちょーダラダラダラ いつかユーチューバーにでもなろうかな(って友達と話してた笑) でも、今日はイオンモールにウインドーショッピング!! 正月で贅沢しまくったので... なにも買わない!!買わない!!と誓ったんですけど..

  • じじそうたんば

    今日は妹と甥っ子と父が遊びに来ています クローゼットに置いてある棚の扉、じじに取り付けをお願いしたのですが お手伝い? 無事に取り付け完了し、私は丹波のお散歩へ 雨上がりのお外は色んな匂いがします 小さな足跡 どんどん歩きます 今日はいつもより歩いたから、晩ごはん特別に美味しいかな😄?

  • 明けましておめでとうございます

    ようやく新年のご挨拶です😅 年末バタバタと年を越し💦 初日の出も見れず、年始から丹波と一緒にコタツでゴロゴロ ↑丹波はコタツに潜るのが大好きです zzz😪💤💤 そしてIKEAからお友達が来ました マイペースな丹波と私ですが、本年も宜しくお願い致します😄

  • 昨日のそうたんば

    昨日のそうたんばは じーじとコラボでした😄 こっちは通常そうたんば タッバー✨ タッバー✨ 今日で2016年が終わりとは💦 歳を重ねるごとに1年が早く感じるようになりました😅来年何歳になるんだっけ? 今年は特に感謝感謝の1年でした。 年明け早々にもかかわらずペットが飼えるお家を探すのに親身になってくれた不動産屋さん、 ワンコ初心者の私に、こんなに小さくていとおしい命に出会わせてくださったブリ

  • ドッグラン

    今日は守谷SA(下り)にある、ウッドチップ敷きのドッグランへ行って来ました お友達誰もいないーー しばらく貸し切り状態で遊んでいたところ、少しずつお友達がやってきて、ジャムちゃんという可愛い女の子にたくさん遊んでもらいました😄 (写真取れず…) 今年もあと残り2日、 丹波と初日の出を見に行こうか計画中です😄

  • X'mas

    昨日から丹波と一緒に実家にお泊まりでした。 夜一緒のお布団で寝て😪💤💤 今日のお昼は父と一緒に大好きなお蕎麦屋さん「宮前」へ。 私は大好きな鴨汁せいろ ↑逆光でうまく撮れませんでした😢 父は天せいろ そしてぷるっぷるのだし巻き玉子 (食べかけですみません💦) 今日もお天気が良かったので、車で40分位の公園へ行きました。 ジージと丹波 烏骨鶏と丹波 ポニーちゃんと丹波 丹波産まれて初めての

  • 北京原人とバカ息子

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日の 休日は とーちゃんも休み。 坊っちゃんと ぶるおランで お外の 練習したいところですが とーちゃん 北京原人のまんま。 (—_—) 坊っちゃんより 遥かに軽い物を持って ぴっきーん なったらしいので、安静療養。 年内に 仕上げたかった ぶるおラン。 中々、思うようには 行きませぬ。 (—_—) それでは 参りましょう! 本日

  • もうすぐスマホが使えなくなる

    こんにちは。 TAKです。 昨日はお休みをもらってました❗ 念願のお休み🎵 何をしようかな~✨ たまにはランチでも行こうかな~✨ それとも日帰り温泉でも行こうかな~✨ と、今までは考えていたのでこの困窮ぶり(´Д`) 休み?何それ?くらいの勢いでいないとダメだよね😱 は~……つらいわ~……… これ以上借金を増やさない、かつ、今まで以上に減らしていかないといけないんだから❗ じゃあ何をする? …

  • 運動が大事

    こんにちは! 前回の更新から1ヶ月ほど間が空いてしまいました…。 最近はつわりの症状はほとんど出なくなったものの、 低血圧の影響で、お出掛けをしてもすぐに疲れてしまい 長時間出歩くのはなかなか辛いです(^_^;) それでも毎週末旦那さんと色んなところへ お出掛けをして気分転換してます! 今日はもなかを近くの大きな公園へ、 お散歩に連れていきました! 公園内にはドッグランもあるので、沢山の わんちゃ

  • みかん狩り続き

    ミカンをたくさん収穫したあと沼津港にある、とあるお店にて遅めの昼食😄 沼津と言えば、私の中では不動なる「沼津丼」 丹波は車でおりこうお留守番でした! 満足満足でしたが、 ママまたミステイクしました😢 今日は丹波と触れあってくれた人とワンちゃんがたくさん居たのに、早朝4時起きでテンパっており😢 一眼レフ持ってくの忘れたーー!!!! しかも実家車での移動だった為、スマホ充電できず、、、、 ミント

  • みかん狩り

    今日は静岡に住む親戚の家へみかん狩りに来ています 途中SAで休憩しながら あっ、丹波見えてるよ!! 親戚のおうちに着いてお茶をいっぷく、 みかん畑へ向かいます くんくん、これはなんだろう? 途中からラブラドールのミント君がやって来ました! ミント君は犬見知りのようで、どんなワンちゃんにも吠えるそうですが、丹波には吠えませんでした💨 丹波、お尻に何か乗ってるよ💨 みかん畑でたくさん遊んで、ミント

  • そうたんばの意味

    甥っ子+丹波 =そうたんば なのです😄

  • ふせ丹波

    できたかな? とりあえずおやつあげて褒めてみました👍 もっとちょーだい❤ ママは今日、おうちでお仕事をしているので、また後でね 拗ね拗ね丹波 ………😥

  • オシャレ丹波

    ママのシュシュ ボク男の子だよー

  • 甘んたれブー

    ママはカレンダー通りにお仕事をしているので、今日は休日でした 寒かったのでオコタでボーっとしてたら丹波が来て、ママの足首枕にzzz ママ足痺れたよ〰 甘んたれブー丹波でした😄

  • Lunaの過ごし方

    こんばんわ😊 ここ2日くらい暑い💦 今日とかディスプレイしながら汗だく😭 気づいたら11日からブログ書いてなかった…😵 仕事の休憩の時に美食空間 げんきさんでランチ💕 ダリンは日替わり あたしゎ沖縄そば 【美食空間 げんき】 北谷町北前1-19-1 098-936-0010 ダリンが流木でアクセサリーや鍵などを掛けられるディスプレイ用作ってくれた💜 販売もしてます😊 仕事帰りに姪っ子

1 ... 3 4 5 6 7 ... 10