• とんしゃぶ🐖💕

    こんばんは(=゚ω゚)ノ 今日は中秋の名月らしいですが残念ながらこちらではお月さまが見えません😢 お月見🎑の用意をされた方も多いのでは? お料理も行事を通して季節を感じるって大切ですよね··· 私は子ざる🙊の学校行事があったので手抜き料理にしちゃいました😅言い訳ですwww と言うことで··· 🎶😗きょうの手抜き料理😗🎶 *豚しゃぶ節約バージョン👍😀 今、野菜が高いですよね···

  • 晩御飯

    今日はスムージーにしようと思ってたけど、お風呂前に体重測ったら、今朝と変わっていなかったので、少し食べる事に。 昼間に、ちゅんが夜はラーメンが良いと言うので、モヤシを一袋購入してた。 ガッツリモヤシを入れてラーメンを作り、私はモヤシだけもらったwww あと、昨日の残りのカボチャの煮物 これは少しダイエット&節約っぽいぞ