• あまり覚えてない。数日間のこと。2016.09.21

    すみません。お久しぶりです…。 ええと。 何から書けばいいのやら…。 ここ何日間かブログを更新していなかったのですが、決してお得意の三日坊主が発動したわけではありません。多分(おい)。 ブログを書かない数日間は、何かあったといえばあったし、なかったと言っても嘘にはならないような気もする、ある意味、漂うような日々だったように思います。 と、言いましても。 実際は色々ありました。そりゃあもう、頭髪が殆

  • お久しぶり

    バイト疲れるし部屋が全く片付けられなくて小バエが湧いてる 動く気力がない 全てのステータスが不足してる とりあえず帰りにこれ買ってきた 今はこれしかできない気力がなくて