• BLACK FRIDAY - イオンモール日の出 -

    BLACK FRIDAY 最終日だったので、ちょっと行ってきた。 とはいっても、何も買う予定は無かったんですがね。 もの凄く混んでてイオンモールが見えてから到着まで3~40分近くかかりましたorz ラスト300mで3~40分かかり駐車場をグルグル。。。BLACK FRIDAYの影響か!? 疲れたので、とりあえず FOOD COURT で一休みを兼ねたおやつタイム。 リンガーハットも BLACK F

  • 新年早々群馬まで(^^;

    こんばんわ(^^) 今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m 3日間の正月休みも今日で終わってしまいました(TT) 昨日は好きなようにさせてもらったので、今日はかみさんの要望を聞き入れ、群馬高崎のイオンモールまで行って来ました(^^; ま~私も高崎のサイクルショップに行ってみたかったんですけどね(笑) お昼前、関越道を群馬へ~ トンネルを抜けると、そこは・・・ 雪国じゃねえよ~( ; ゜Д゜)

  • オープンするらしい

    久しぶりに足を延ばして日の出のイオンモールに行ってきた。しばらく行っていなかったので結構テナントが入れ替わっていて新鮮だった。店内改装のため売り尽くしの店舗も数店あり、また新規テナントも数店オープンするらしい。その中のひとつ以前テレビでも紹介されていたがサン宝石のほっぺちゃんショップ覚えていたらまた足を延ばして覗いてみよう。