• わろてんか♪にわろたろかぁ~♪

    NHKの朝ドラ「わろてんか」♪ 「わろてんか」なのに何故か心底笑えな~い^^? 前回のひよっこの笑いが恋しいジャック! 笑いながら泣いてた・・ 泣きながら笑ってた・・ 思わずぷっと笑ってた・・ 自然な笑いが好きだな♪ 笑いにも色々あるし、 笑うツボも人それぞれなんだなと・・ 前回帰省した時、 母はめちゃくちゃ笑った! 「わろてんか」観て思いっきり笑ってた母!! この場面でこんなに笑えるんだぁ~!!

  • さくらちゃんが大変よ∑(゚Д゚)

    こんばんは 朝の連ドラ見てる人? はーい🙋 うちの家はみんな見てるんです。 録画でそれぞれ なので、 1日3回みることもある私(^^) これ 2回目です私。 さくらちゃん寂しさもあって すみれママが知らない間に ナイトクラブに遊びに行っちゃた〜 知らない大人の世界。 ドラマーの二郎に 惹かれていくさくらちゃん すみれママがナイトクラブに さくらちゃん探しに行ったら そこに現れたのは栄輔さん! す

  • お天気つながり

    朝ドラは「あまちゃん」以来毎日欠かさず見ている。 動物的勘で、奇跡的に第1話を見たから。 すぐにハマった。 私は、ドラマを見る時 まず脚本家で選ぶ。 そうするとあまりハズレがない。一番好きなのは、井上 由美子。 宮藤官九郎は「流星の絆」がよかった。 子どもたちが、朝6時半に登校してくれるので、その後はフリータイム。 朝ご飯をゆっくり食べ、至福のひと時が始まる…。 BS NHKで、一足早く朝ドラが見