• やまぐち幕末ISHINきっぷ&SL③

    新山口から津和野駅に到着して 機関車が どこかへ行くらしく (忘れました)笑笑 そちらへぷらぷらと移動して この間 相方♡は 写真を パシャパシャ✡*゜ Maは遠目で その後ろ姿を微笑ましくガン見 笑笑 観光案内所で✓してた 十割のお蕎麦屋さんへ ⇅十割お蕎麦 ↑栗ごはん ↑そばがき♡ 美味しかったです(*´╰╯`*)♬*゜ 散策して~ !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 散策終了………………

  • やまぐち幕末ISHINきっぷ&SL②

    翌日 10/1 新山口駅へ 初の機関車~✡*゜ 乗車します~ (☆∀☆♪゜ めっちゃ ゆったり3列シート✡*゜ 土日祝日のみ 1日一往復 客車4両で245席 うち23席のグリーン車両♡ 1ヶ月前に みどりの窓口で 激戦の末 グリーン車(σ´∀`)σゲッツ!! (相方がネェ~) グリーン席の奥には ⇅グリーン車専用の 展望室と奥に展望デッキ 発車します~ オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) ほんま

  • やまぐち幕末ISHINきっぷ&(´∀`♡)①

    立山での たくさんの 心のこもったコメント 本当に ありがとうございますг〇゛♡ 立山 翌週の 9/30-10/1 山口県へ行ってきました♪ 9/1に 相方♡が 激戦の切符取れたから 乗り鉄に付き合って~ と。 9/30㈯13時勤務終了して そのまま新大阪駅へ 広島駅で乗り換え~ ↑Maは厚みのある このシートの方が好き♡ 2列・2列やし✡*゜ ↑新下関駅 到着 ↓乗り換え~長い渡り廊下 ↑歩道エ

  • 乗り鉄⑤ 京阪特急プレミアムカー

    毎週木曜日は 中抜け勤務 12:30に抜けて 17:00戻りです。 今日は 相方♡お休み 京橋でお買い物して ランチして 勤務先の枚方へ プレミアムカー 乗るか~?? 俺は既に乗ったけどな(笑) 窓口でしか購入できない 乗りたい電車は五分後 相方♡ 奇数席で2枚ください。 乗車時間間もなくですが よろしいですか?? はい。結構ですよ 相方♡いわく 奇数席は 窓が割れてない席らしぃ 発券完了~ 乗り

  • 乗り鉄④ 富山路面電車

    こんばんは 今日は 乗り鉄です すんませんг〇゛ 富山の路面電車 北陸新幹線の開通には 間に合わずでしたが 富山駅の真下に駅ができて 便利になりました♡ (*˘︶˘*).。.:*♡

  • 乗り鉄③ ゆったりやくも

    乗り派です(*-∀-*) 出雲大社へ 御参りに行き 岡山まで ゆったりやくもに乗りました♡ 国鉄時代の製造車 381系 振り子式 特急電車です。 ネーミングとおり 普通車やのに ゆったりしています♡ この時の 旅行は 大阪 ⬇ 広島の宮島口 ⬇ 島根県の出雲大社 ⬇ 岡山県の児島 ⬇ 香川県の高松市 ⬇ 徳島県徳島市 ⬇ 大阪 1095.9㌔の旅でした(∀)♪ (*˘︶˘*).。.:*♡

  • 乗り鉄② 北越

    乗り鉄ですг〇 北陸新幹線の 開通でなくなってしまった 金沢↔新潟 の特急 北越です。 485系 乗車記念カード 車掌さんが持ってきて くれはりました♡ 記念品って なんか happyになる(>∀<) 何度か乗ったけど 国鉄カラーの クリーム色には 乗れんかった(๑•́ ₃ •̀๑) 海沿いを優雅に走る~ 景色を眺めながら~ (*˘︶˘*).。.:*♡

  • 乗り鉄① ソニック

    相方♡は 鉄道大好き。 乗り鉄派 乗り派で良かった♡ いろんな所へ 連れてってくれる(∀)♪ なので 乗り物の 写真も てんこ盛りです すんませんが おつきあいください。 グリーンですが めっちゃ狭いですw 宇佐神宮と別府温泉 に行きました。 4回乗りましたが 全部 青 (´・∀・`)ハハハ… 白ソニ に乗って みたい~✨ (*˘︶˘*).。.:*♡

  • 大好きな鉄道

    大好きな鉄道はいつまで見ていても飽きない。 子供に帰ったように見ているときの俺は輝いている! 難病におかされていて負けずにずっといろいろ見に行きたい!これからも見に行かなければな。 ホームページURL 下記サイトのリンクページの東海自然の旅をどうぞ! http://www4.hp-ez.com/hp/iwsn4613