• (*´Д`)ハァハァ 税税っ

    エネルギーさんの事でエネルギー消耗してる善です⤵ 結果、来月から周りが苦しむ気がして やっと目が覚めました(*´∇`*) 今は去る者に情をかける時じゃない! 早く 対策練ろっ! さて、年末だねっ 去年から始めた「ふるさと納税」 今年もするよっ 今年はね、会計士さんに 「45~48万円の範囲で寄付してください」 って言われた。 毎月の生活費の倍?…何が基準なんだ?? 税金とかマジ不明(´Д`)ハァ…

  • いい肉!!

    期末テストも終わり もうすぐ12月を迎えようとしています 今日は11月29日 1129 いいにく いい肉 の日と呼ばれています 肉っていいよねヾ(≧▽≦)ノ Is this my meat?   これはあなたの肉ですか? This is my meat. はい 私のです.多いね~!!(笑) Is this miso soup? No it is not.This is pork miso soup

  • 肉食になりたい・゚・(゚`Д´゚)・゚・

    あ~(;ω;) もう、何をやっても本当に痩せない! DHAサプリを飲み始めて2ヶ月が経過、お酢を飲み始めて1ヶ月半が経過・・・ 運動もなにかしらずっとしているけど、とにかく体重も体脂肪も全く落ちません! まさにリバウンド地獄の負の連鎖に陥っている状態です。 今年の元旦からつけているダイエットノートを見て気付くのは、動物性のタンパク質を毎食たっぷり食べた翌日は体重が減っているということ☆タンパク質不

  • 砂イベとライコウとそのへん←

    こんばんわー アンノーンのエクセのスクショを集めてるびーえーです。 今日はポケモンの記事を書きます。 いまさらですけど、砂イベント終わりましたね~! ためた砂は何に使うか迷いますね~ 迷うのも楽しいですね~(^^) ・ハピナス増やす? ・伝説ポケモン強化?(ファイヤー98とスイクン98 ・新しい100%カンストさせる? ・ハピナス以外のジム置く用ポケモンカンストさせる? ・バンギ36越え1面目指す

  • 台風接近⤵

    今日はね、ホンダの正規バイク販売グループ主催のイベント 日光の牧場で行われるんだけど 残念ながら台風接近で雨… しかも、結構なふり具合⤵ バイクイベントはバイクで行かないとダメだから中止かな… とは思いつつも行ったよっ バイクで雨は寒いからねぇ…(´Д`)ハァ… 台風接近してるのに、バイクイベントに行くバカは善ぐらいだろう… と思ったらいっぱいいた( ´艸`) ただね、今日はフロントがものすごく滑

  • 肉とスイクンと金バッジ

    どうも~ 引き続き、タイトル手抜き間満載ですが、、 そういうのは気にしないで定評のある びーえーです。 いつも閲覧ありがとうございます。 昨日は中目黒にあるハンバーグ屋さん ギューギューMASAさんのお店に行ってきました~ 入り口から芸能人のサインが壁にびっしり 地下に入って席に着くとランチメニューが お連れさんのオススメを言われるがままに選択( 少し待つと、、来ました! とりあえず、サラダとスー

  • 今日は夜勤明けからのレイドday

    こんばんは〜。からのおはようございます☀ 夜勤中のトイレからお送りいたします。 びーえーです。 今日(昨日 は伝説のレイドは一回も出来なかったですが、 今日(昨日w からExレイドパスが一部の人に配布されたみたいですねー。。 いろいろ見た感じ、自分の仕入れた情報でざっくりまとめると ・Yoyogi parkもしくはママン(六本木ヒルズ)でレイドバトルして勝利した事のある人 ・TL29以上 ・以上の

  • 忘れてないよっ

    善は ブログお休み中に何してた?? 引きこもり?(半分正解( ´艸`)) 関東に居るとさ、東北の人々の苦しみまで分からないよね… だから、旅してきたよ 実際はさ海辺を伝って走ってもね、帰還困難区域があるから遠回りしないと行けない ダイレクトに行けるのは 自動車と電車だけ… オープンカーはどうなんだろう(ー'`ー;)ムムッ だから、バイクは郡山の方へ遠回りしないと行けない… 1個目の看板見逃したら、

  • シュラスコ

    今日は、会社の打ち上げディナーがありました ブラジル料理のシュラスコです 急に決まったため、人数の関係もあり、適当なお店が見つけられなかったのですが 4:45分始まりと早く開始することで、レストランが見つかりました サラダと肉食べ放題で、$32です ここでは安い方ではないでしょうか でも、種類としては、ハムとかソーセージとか、安い肉も混じっていて 高級シュラスコのフィレ、リブアイ、サーロインなどに

  • 余韻っ

    旅が終わると突然現実世界に戻される… ちょっと寂しい… そんな時は、遅延性に自分宛てに届くお土産でカバー! 毛ガニ2・ズワイ2・タラバ1・ホタテ4 能登牛サーロインとロース❤️ 宿泊費抑えてお土産に集中 夜に花火観ながら食べちゃうぜっ✨って思ってた なのに…仕事終わりに急にお客さんが来ることになった! 慌てて掃除したよ! でも、単に近所のBBQのお誘い… 掃除しなくてよかったじゃん!! 誘ってくれ

  • 糖質ダイエットは外食する人には不向きかも知れない

    糖質制限は外食する人には向かないかもしれない 肉類と魚とチーズは食べてもいいけれど、 パンとご飯と麺類、パスタとか炭水化物は食べられないし 果物は90%ダメと本に書いてある。 炭水化物を含む物を食べないで、 肉をお腹がいっぱいになるまで食べると絶対カロリーオーバーになる! 結論としては炭水化物を減らして カロリーを2000キロに抑えること 私の場合は朝、夕はおかゆにして出来るだけ炭水化物を減らして

  • ほくじょうっ⑤

    5日目 とうとう いつ 何したか わからなくなってきた 消臭力を買っておいたら 青い小鳥飛んでくるかなぁ… とか考える疲れ具合( ´艸`) フェリー到着 青森スタートで朝ごはん 在庫のソーセージ焼いて… 味付イワシをカニパンに挟んで… オイルサーディンサンド風️ …って思ったら味噌味だった でも美味しい 北海道でね、ライダー向けの企画があったんだぁ ホクレン(北海道のGS?)オリジナルフラッグ限定

  • ほくじょうっ④

    4日目はよく寝れた🙆 夜来たからわかんなかったけど、結構良いキャンプ場だった👍 昨夜、茹でたのに熱くて食べられなかった毛ガニとホタテの残りを… 下ごしらえして… オムレツとスクランブルエッグの中間なもの作った👌 まぁ不味くはない微妙な味😅 出発して北海道の道を行くとよく見るのは キツネ😆かわええ~❤️ でも、そこにいるとひかれる😵 触ると病気もらうし… クラクションでアッチ行きなって?

  • ほくじょうっ①

    僕ごときの事を覚えていてくれてる😭 書きます🙋 今年の夏も行けるとこまでツーリング🎵 去年は西を目指して広島が限度だったから、今年は北😆 で、福島県の段階で22℃!で すずしい~ と言うよりなんも見えん😢 なんか今日はね、ラルクのFlowerをずっと歌いながら走ってる🎵 何て思ってたら雨と渋滞で思うようにいかない😭 仙台手前で豪雨で結構危険😱 高速降りてもウォータースクリーンでよく

  • 悪っ

    最近バイクの記事ないね… うん、乗ってない(*´∇`*) 今週末ね、1日中バイクをハードに乗らないといけないから 今はそのための体力づくりだねっ 前回の記事で自転車に乗って、72km走ったんだけど 今、天災で大変な九州地方にお住いの適当生活さんが秘密の距離延長技を教えてくれたっ 自転車おやじ!!さんも九州だし…う~ん 何にもできない⤵ という事で、いつもの自転車屋さんまで買いに行くよっ いつものル

  • おもてなしっ

    個人的に一番大切な お客さんが来るからねっ 手料理で出向かえるよっ みみ佳さんのブログストーリーで、善はレストランの店長だしっ(*´∇`*) 人参を輪切りじゃなくって、ちゃんとオリーブ切りっ 削りカスはサラダに行く! カルピスバターが好きで大量買いしたやつ 買い過ぎて…賞味期限までには使い切らないんだけどね… インゲンも切ってグラッセだね 善は砂糖じゃなくってハチミツ派っ はずれ引くと泣きたくなる

  • にくにくにくー

    にくにくにくバーガー🍔 バンズが豚、具が牛と鶏 まさに、にくにくにくー 今日までですよ❗皆さんお試しあれ。

  • 和牛ぅ

    今日は職場のBBQ⤴ 前もってお肉を注文しておいた 飯テロ記事でも使った松坂牛とか 善の大好きな飛騨牛とか 和牛サーロイン 2kgとか 他にも豚・鳥 総勢 9kgのお肉たち⤴(*´∇`*) 子どもたちも来るって言うから、前日に 牛スジ 1kgを 圧力鍋でトロトロにしてぇ 3リットルのお肉たっぷりカレーを作っておいた 一人だとカレーなんて作らないから超久しぶりっ 子ども相手に中辛! 悪の部分出たっ(

  • 煮て非なるものっ

    連日 ダイエットシェイク生活が続いてたから 自炊する あ、イタグレネタじゃなくって(^∧^) ゴメンゴメーン 久しぶりの余り物系料理のアレに手を加えるよっ まずはウィンナーを炒めて その間に 善ママが育てた玉ねぎ 1/4を5㎜幅でくし切り ウィンナーに焦げ目がついたら 玉ねぎ投入 すかさず 今回は楽して 麺つゆ25㏄、水75㏄、砂糖小さじ1杯をぶち込む つゆ多めがお好みなら倍量で で、玉ねぎが透明

  • 福島ぁ~

    宿泊地未定っの続き キャンプで迎える朝は、場所によって色々違います 太陽の明るさ 小鳥のさえずり 波の音… 心地いいよぉ~(*´∇`*) 今朝はね… 「右向けぇ~右!」 んあ?朝5時に何事('_'?)...ン? 河川敷の脇が 運動公園だったようで 朝から制服着た大人が行進! でも、だらだらぁ⤵ ベージュの制服ってことは(ー'`ー;)ムムッ 消防?? 寝れないぃ~(-゛-;)~ 2時間寝かぁ⤵⤵ 眠

1 2 3 4 5