• 小春日 唐沢川

    今日は午前中小春日で散歩日和。 やっと桜が咲いて来ました。 待ちに待った桜です。 平日なのにたくさんの人で賑わっていました。 馴染んでいないスニーカー👟で足が血だらけ。 たくさんの花と新緑が楽しみになって来ました🍀

  • 団地の桜

    こんにちは! 昨日はお天気も良く気温が上がって桜が急に花開いてきました。 まだ満開ではありませんがとってもきれいです。 団地の周りは緑が多くて良い環境です。 この桜の木の前で子供たちの写真よく撮ったな~ でも枝が切られて以前よりだいぶ小さくなっています。 1年で1番美しい時です      (^^♪

  • 久しぶりのニトキス

    久しぶりのニトキス❗ お手入れが面倒だしで しまいこんでた でも、やっぱり最後まで ホカホカで美味しくいただきました👍 たまにはいいもんだ🎵 さぁー今日も天気☀だし 行くよー桜めぐり(^_-) 大分開いてきました👍 満開とまでいきませんが綺麗です 途中で移動揚げパン屋さんで お茶と揚げパン調達(^o^)vニッコリ 一個100円の揚げパンと1缶50円十六茶 娘の分と合わせて300円安上がりな花

  • 買い物

    今日は夜から先輩の痛車号に乗せられて秋葉原に買い物 すた丼で夕飯 ここはハズレがなくてなに食べても美味しい 並630円…ぐらい すた丼の油そばちょっともらったらとても美味しかった 意外と知らない裏技!? 都内のあちこちにある1時間300円の路上駐車はメーターは19時になると電源が切れるんだけどそうなると ここの枠内にクルマバイク止めても無料になる\(^^)/(都内の全ヶ所ではないと思うから要確認で

  • 夜桜🌸

    都内に出た帰りに 途中下車して待ち合わせ 今夜は夜桜🌸を見に 🌸はまだ7分咲き 満開は今週末かな。 短い🌸の季節 今、見ておかないと 風が冷たくて長い時間は 居られなかったけど 今夜、🌸を見ながら 夏、秋、冬の レース計画を話すという。笑 🌸は新たなスタートを 感じますね。 制服も届きました( *´艸`)

  • 春の寄り道 ①

    ■とは言っても今夜も出勤の身の上なのであまり遠出するわけにもいかず…ウチの子たちも帰りを待っていることだし…電車から開花の確認をしに行きました。 ■今日のお散歩は中央線。最初に降りた御茶ノ水駅はいまだに工事中で、聖橋から抜ける風景を撮影することが出来ませんでした。 残念。 湯島聖堂の手前の桜はまだ5分咲きくらい。陽のあたる場所でこうだという事は……  この分じゃ多分他も同じかそれ以下だろうな……や

  • 靖国神社 桜

    今年初めて桜を見に行ってきました。 「満開」とのことでした。 「靖国神社」厳粛な雰囲気があります。 「標本木」 今年の桜の開花は東京が一番早かったそうです。

  • さくら~桜~咲くら

    今日は、でんでん虫弟くんの入院予定日だったのですが、 でんでん虫ちゃんが子ども園でブツブツ感染症をもらってきて それが弟に、、、入院延期となりました。 ジャック、お天気良かったので、 散歩がてらお花見してきました^^♪ お昼はスーパーで買ったパン&ジュースを公園で食べました♪ あったかい日が続き、 ようやく桜も目覚めたようで・・・ 去年のちょうど今頃は母と姉と豆介さん4人で 醍醐桜を見に行ったのに

  • 気付いたら

    もう四月なんですね。桜が見頃です。 本当に1年たったの?って位、鮮明に1年前の事を思い出します。 初めての職種、初めての雰囲気、初めての新人研修。。 本当に何もかもが初めてで、緊張したなあ。 それを悟られないように必死だった私。(笑) 1年経って思うことは、 「果たして私は成長したのだろうか?」 ということ。 もちろん仕事もそれなりに覚えてこなせるようにはなりましたが、人として。 人としての成長っ

  • 今日はほんの少しの節約

    朝からお天気の今日 ほんの少しの節約 オシャレシャツ びったびったで干してみた このてのシャツは ワイシャツ料金にならなくて 高いのよね☝ これでクリーニング代浮いたよ❗ アイロン要らずで楽チンだ🎵 では、遅い朝昼兼用ご飯食べて 起きてぇ~🐽無理矢理 ワンコ達ブーブー申しております 今日もご近所桜めぐり☺ しつこく行くよー(笑) パピヨンズのおやつお芋 おやつがあるか物色中でございます さすが

  • 疲れた、あ~~しんど(>_<)

    昨日はシッター最後の日?? 31日シッター、4月1日鈴木雅之、2日坐禅、3日シッター、 連日出ずっぱりで疲れた(>_<) 日差しは春でも、風が冷たかったリするし、服装も困る、 3日の朝、喉に異変が、、、、 それでも行かねばならぬ娘んち、 6歳の子供と付き合うのは、ホント疲れる、 怪我をさせちゃいけない、道路の飛び出しにも気を付け、 家の中で一日過ごすのは飽きるだろうと、 パルコに行って、ゲームをさ

  • 娘と桜🌸散歩

    娘の大学が昨日から始まりました(╹◡╹) 大学は夏休みと春休みが長すぎますね(^◇^;)授業料が高いんだからもっと授業してほしいものです。 大学2年目、初日ということもあり、昼過ぎに帰って来ました。 かつて娘が通った中学校(今息子が通ってます)の桜並木🌸に散歩に行きました🐕 日の当たる木はほぼ満開になってました。 太い幹から咲くかんざしの様な桜🌸が可愛い❤️ 道路を通るバイクの音にビビるリズ

  • 暖かい☀ 61.2キロ○

    今日は朝から暖かいですね~☀ これなら!?っと活動的な 私 きゅぴパラ子❗ ちょっくら 朝から お散歩🎵 あら 桜が満開🌸 本日の体重……61.2キロ 懸賞ハガキ……5枚(合計56枚) (朝食) チョコシリアルバー PASCOバタースティック カフェオレ (間食)……ラウンジ 野菜ジュース コーヒー (昼食) PASCOこしあんパン ソイラテ (間食) ジャイアントコーン ルイボスティー (夕

  • ご近所公園桜前線

    今日もとても暖かく 良い天気に恵まれたので 遊歩道の公園 さくら前線確認❗ こんな綺麗色の桜可愛い💓 なんて言う桜でしょう 毎年同じ事いってる(笑) まだまだ蕾ばかりでした👍 帰りの道すがらこんな可愛いコラボ❗ つくしとタンポポとオオイヌノフグリ 春だよなぁ~🎶 桜前線当分の間続きそう☺ 遊歩道一周歩くと6.4㎞?もっとあるかな? 明日も天気☀になぁ~れ

  • 4月1日・2日は、近間で、、、

    今回の週末は、近間で、、、 先週まで遊びに行きすぎで、イヴ様もお疲れ気味。 4月に入り鶴ヶ城のさくらたちも芽が膨らみ始めて、いい感じ。 イヴ様も桜の蕾を見てる~ 日に日にふくらみが大きくなってくる。 でも、4月1日からこの看板は、あんまり好きじゃない。 こういうキャラクターに頼る必要ないと思うが・・・ 何処のお城に行ってもおんなじくなってる。 このようなアニメチックな活かしたキャラクターって、会津

  • パピヨンズとお散歩

    昨日の午後ワンコ達と 車でちょっと遠い公園まで 桜の状況を見に行ってきました 夜勤明けの私は 眠たい目擦りながら笑笑 でも、雲1つないとは言えませんが 空も青く陽が眩し桜を見て目が覚めたよ☺ まだ、ほとんど硬い蕾で残念ですが 小さな幸せ😆🍀の一時 桜が咲いたら菜の花とコラボして 素敵なフォトに なにやら、花見は飽きたらしく 公園を抜け出しこんな所に 食いしん坊のパピヨンズ 焼き鳥小屋にお立ち寄

  • 春ですね~🌸 そしてクララ🐶

    またまたご無沙汰になってました💦 なかなか日々追われて記事upできませんでした😌 2日の新神戸駅近くの桜🌸 まだまだですね~って言うか全然⁉ 昨年秋から母の事、娘の出産とバタバタ続きで植木に水やりもろくに、いや!全然と言っていいくらいホッチッチでした😰 たぶん全滅だろうと思ってたら……🌟 春です!いくら寒くても確実にやって来ました🌸😊 水仙がたくさん咲いてる~😅 ムスカリも葉と草の

  • 桜の季節ですね🌸

    桜が綺麗だなあとしみじみ感じられるようになったのは、中年になってからです。 10代は思春期特有の鬱屈したもので物事が楽しめず、20代はアルコホリズムの混乱や麻痺で過ごし、29歳の時にアルコールを手放しましたが、実はそのあとも結構大変でした。私は専門の施設に通ったり、施設終了後も回復のプログラムにバッチリ取り組んだ方ですが、依存していたお酒を手放して、シラフで物事に向かいあっていくので精神的にも身体

  • お花見シーズン☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は旦那さまが鈴鹿サーキットのサーキット内でご自慢の愛車を走らせるとかなんとかで行ってしまったので 私は子ども達とショッピング&お花見をしてきました🎵 残念ながら桜はまだまだ咲ききっていませんでしたが、 お花見客ですごい賑わっていましたよ! 桜の代わりに なんというお花でしょうか? 白い可愛いお花が満開になっていました♡ 屋台も出ていたので りんご

  • 四月もまだまだ‼(^_^)/□賢□\(^_^)

    皆さーーん!! オハズロックでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は4月16日で48才年男になるでゴザイマスたよーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログに沢山の愛情を注いで頂きまして、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲきマンモス熟れピーでゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉は晴れッチベイベースタートでゴザイマスたよーー!!

1 ... 3 4 5 6 7 ... 10