• 総持寺お散歩ランチ とっても美味しい包み焼きハンバーグ 【com com 食堂】

    2017年11月訪問 11月15日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) 茨木の藍野病院に用事。 途中2時間ほど、ポッカリ時間が空く。 家に帰っても、1時間もいられないので、お散歩するコトに。 オバサン、なるべく歩かなくっちゃねw で、病院からJR摂津富田駅近くの新しい和菓子屋さんを目指す。 フルーツ大福を買いたかったので。 道は知らなかったけど、ヒトの流れ

  • 大ゴジラ特撮王国

    ゴジラに興味の無い 息子が良かったと言っていたので。 ホビーショップで働いているので興味を持ったのでしょうか? 懐かしかったけど 模型等は新しい物ばかりでした。 1954年に出来た映画ですから あまり残っていないのでしょう。 私が映画館で観た覚えのある作品は ゴジラ対メカゴジラとゴジラ対ビオランテくらいです。 帰りにカミヤチョウパーラーでシフォンケーキセットを頂きました。 数種のケーキ台とトッピン

  • 甘いもの食べた~い 

    ということで買ってきました、シフォンケーキとらくらくホイップ 早速デコってみましたが、お皿も適当に使ったし、とにかく見た目が汚い・・・・。 でもいいんです! 味は変わりませんから! たぶん・・・

  • 休日。

    こんばんは♪ 彼と土曜日の夜から一緒に過ごしてました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ 普段は金曜日の夜から日曜日の夜まで彼と過ごしておりますが、 お互い会社の用事とかで、 金曜日、土曜日がたまに潰れます( ³ω³ ) 珈琲が美味しいお店に彼といき、 シフォンケーキを食べました(∩´∀`∩) 珈琲も紅茶も、シフォンケーキも美味しかった♪ コチラがその写真です! 日曜日は、決まって彼の家のお手伝いなので