• お薬の副作用

    今日も体調が良く有りません。まだ、頭痛がします。心臓もバクバクします。昨日・今日と雨に濡れたからでしょうか? 今日はエステで体重が増加しており、マッサージの後、「最近何か飲んでいるお薬を変えられましたか」と聞かれました。エステでは左腕のリストカットの痕は見られていますが、お薬の事は話したことが無いので、取り繕って「いいえ、頭痛薬は飲んでいますが」と答えましたが、でも、流石、いろんな人の身体を見て来

  • エステの日

    今日はエステの日です。また勧誘があると思うと憂鬱です。こんなに勧誘がしつこいと、自分が隙のある、狙われやすい人種なのだろうかと訝しんでしまいます。でも、来ている他のお客さんも、よく契約書にサインを書いているのを見ているので思い過ぎだと思いたいですが。エステは、あと16回残っているのですが、通いきる事自体だけを目標にしているので、早く終わりにしたくて、もはやお仕事と化しています。 昨日母に会った時に

  • 予定盛り沢山

    今日は急遽病院に行く事になりました。次回の予約の時に夫が仕事が抜けられないからです。今の病院は夫の車で運転してくれないととても遠くて通えないので。ラミクタールのお薬を増やす件について相談する予定です。 明日は夕方から娘のダンスの体験レッスンに行って来る予定です。娘の学校の近くなので、ワサビ家からは遠いのですが、逆に娘は通いやすいかもです。上手くお友達も見つけて上達していって欲しいです。 娘の勉強は

  • グルチャのトラブル

    昨日はエステの日でした。 いつもの様に、「鬱転で行きたくない」という気持ちを抑えて、勢いで行って来ました。今回も施術中は喋りたくなかったけど、「へそピアスどこで買いました?」の話から、喋らなくてはならない雰囲気になり、仕方無く喋り続けました。 施術が終わって、喋らなくて良いと思ったのも一瞬で、次々回に、(ボディでは無く)フェイシャルのお試しエステも受けませんかと言われ、断り切れず、予約を受け入れて

  • お買い物とニャホニャホタマクロー

    昨日はなかなか寝られず、4時に寝て5時に起きました。 なかなか寝付けなかったので、深夜に勢いで、履いているうちにブカブカになってしまった靴2足と、フェリシモでダウンコートを買いました。お買い物依存症の芽が出たのかもしれないと、ドキドキして、代わりに悩んでいた断捨離セミナーをキャンセルする事にしました。 5時に起きて娘を送り出した後、直ぐに二度寝してお昼まで寝ていました。その後はエステでした。行く前

  • 💓出勤💓

    おはよう☀ 今日は歩いて職場まできたよ‼️ 30分かかったー🎵 たまには歩こうかな😊 まだまだ、京都に慣れてない青蘭です💕

  • 🎵お引越し🎵

    おはよう☀ 今日からblog初めてみました‼️ もう直ぐ、京都にお引越しだよ❤️ 楽しみも不安もあり😢 1から頑張ります💕

  • 悶絶!!(ll゚Д゚ノ)ノ

    急に涼しくなって秋の気配がしてきましたが、まだまだ残暑も厳しそうですね~。 今年は体力の衰えなのか、太ってしまったせいなのか、すっかり夏バテしてしまいました。いろいろ試すんですが、ど~も今までのようにスッキリしないんですよねぇ(*_*; ダルさが体の芯まで蝕んでるというか・・・早くDHAサプリ届かないかなぁ。 そんな訳でリフレッシュとダイエットへの起爆剤に、都内で仕事があったので帰りに麻布のエステ

  • マッサージ?エステ?に初めて行ってみました!

    おはようございます!! いつも見ていただきありがとうございます!! 実は先日人生で初めてマッサージ?エステ?の経験をしてきました!! 画像は手ですが、筆者は全身?やってもらいました! 女性の方は結構マッサージ店に行く方が多いと思いますが、男性はあまり行く人が少なかったり・・・ メタボ対策を中心にやってもらいました! もうすぐ30代とだらけた生活をしている中で学生時代の体に戻したいと日々思っているの

  • 自分自身へご褒美❣️

    大好きなスーパー銭湯に行ってきました❣️ 毎週でも行きたいくらいなんです(^◇^;) ずっと気になっていた。。。 あかすりエステなるものを思い切って初体験しちゃいました(笑) コースは30分からあり…迷っていると 『キャンペーン中ですのでこちらが お得ですよ』と勧められた^_^;が… 確かにお得なんだろうけど…💦 そこは無難に中間のをチョイス(^◇^;) 初めて履いた不織布のTバック(笑)👙

  • アロマリラックス紹介動画

  • 妹来訪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    福岡に遊びに来た妹とともに 朝、エステ(ボディ) 昼、ネイル と美容dayを満喫∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 初めて水曜日のアリスへも行きました✨ 可愛いアリスの小物やお菓子がたくさん‼️ 値段もお手頃の物ばかり 私は名刺収納のファイルを購入しました(。 ・`ω・´) キラン☆ このアングルは不気味だなぁ~

  • タイムリミットはあと2年と半年

    先輩に言われました。 25歳までに理想の体型作っとかなきゃ そこからは厳しいよって… 昨日とあるエステの体験行ってきました。 色々測りましたが体脂肪率28% 体重53.9kg 身長161cm です。 3歳からクラシックバレエをしていて 今もダンスや歌など人前にたつことをしていますが、、 こんな体じゃ堂々と言えない。 ほんとに… ということで自分に甘い私は このような形で 人に見られる、、かもしれな

  • 脱毛1回目

    先日意を決してVIO脱毛を体験してきました。 まずは何処でしてもらうか!なのですが自分の住んでいる地域では男性のVIO脱毛をしてもらえるサロンは数えるぐらいしかありません。 都市部では男性専用サロンもあるようですが 大手全国チェーン店は数店進出はしていますがなんとなくピンときません。 そんな中、個人で経営されてあるサロンが・・・。 脱毛機も県内初導入機との事でまずは問い合わせしてみました。 折り返

  • VIO脱毛始めました。

    SHR方式と云われる最新の機械を使っての脱毛体験をつづっていきます。 男性の方でVIO脱毛を考えている方の参考になればと。 感じたままの素直な気持ちを書いていこうと思います。

  • 女性専用出張マッサージアロマリラックス福岡

    ☆コースメニュー☆ 期間限定 ◎オープン特別価格(プレオープン期間) 通常価格より1500円引きで営業しています。 60分コース 4000円(初回3000円) 90分コース 6000円(初回5000円) 120分コース 8000円(初回6000円) スペシャルコース 15000円(200分~300分) 出張にかかる交通費 当店はメンズセラピストによる出張専門店です。サロンでの営業はしていません。ご

  • 歳を重ねる✨経験は財産

    こんにちは Royal REWARDの橋川です。 先月、私は誕生日を迎えました。 たくさんの嬉しいメッセージや お祝いの言葉を頂き 感謝の気持ちでいっぱいです!! m(__)mアリガトウゴザイマス✨   また、REWARDに通って頂いているお客様からも 嬉しい素敵なプレゼントを頂き とても印象深い誕生日となりました。 そんなこともあり、今回は 「歳を重ねること」 についてお話しさせて頂きます!!

  • 05**ベビーフット**5日目

    夏に肩を日焼けした経験があります。その時の肩の皮膚のむけ方によく似てる。薄皮が剥がれて・・・終わらないんです。昨日、お風呂で足裏を垢すりでこすっちゃいました。 してはいけない事をやっちゃいました。 この足の薄皮はがれが一週間も二週間もあるんじゃー、やってらんないわーと思ったの。・・・待てない性分でいらちです。始めたばかりなのに、もう終わらせようとしてる。(たった4日目で) 風呂から出ようとしたら、

  • メイクメニュー追加しました

    三田市 エステ リラクゼーションサロン marinです😄 ご予約は http://line.me/ti/p/%40nju6114s

  • 三田市自宅エステ リラクゼーションサロン marin

1 2